
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒団・・・

2013年3月3日をもちまして卒団となりました。

まぁー色々といい経験をさせてもらったなぁと思います。
どちらかと言えば厳しい現実の方が多く、ただその中で
挫折を知り壁にぶち当たる事でサッカーだけでなく
内面的にも少しだけ成長したように思います。

正直、育成って・・と思った事もあり前チームでやっていた方が
成長したのでは?などと親は考えてしまいますが・・・
普通では出来ないような経験が出来、仲間にも恵まれたので良かったのかな。
まぁー本人が選び、進んだ道なので悔いはないと思います。

これからそれぞれ次のステージに進み更に厳しい現実が待っていると
思いますが、これまでの経験を活かして大きく成長してくれると信じています。

マリノスプライマリー追浜として最後の日。各学年、親、コーチと試合をしました。
親子サッカーでは助っ人でOBのG(現SCH)に入ってもらいましたが0-4と
完敗でした(^_^;) まぁ最後なので華を持たせてやりましたよ(汗)

コーチ達はさすがにスゴかったですね。完全に遊んでいました。
足を骨折?しながらも出場してくれたNコーチが頭で2ゴール。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイのに
何故か周りは大爆笑でした(^O^) 6年も何度か決定機を作りますが元代表GKに阻まれ
無得点でしたが一生の思い出となった事でしょう。
DSCN5412.jpgDSCN5420.jpg
DSCN5424.jpgDSCN5427.jpg
DSCN5438.jpg 
DSCN5434.jpg 5年生のお母さん達ありがとうございました。
DSCN5445.jpgDSCN5447.jpg 
DSCN5448.jpg
6年のあ母さん達が作ってくれた素敵なフォトアルバムの最後のページ・・

それぞれの夢に向かって頑張って下さい。

コーチ、関係者の皆様今まで本当にありがとうございました m(_ _)m








[ 2013/03/07 15:39 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

ホントに最後の・・・

今日はホントに最後のトレーニングマッチ。

通常ホームでのトレーニングマッチは練習着で行いますが
子供達がコーチにお願いして今日はユニフォムでやることに・・

最後の相手はヴィクサーレ沖縄!
今日は特に寒かったので沖縄の子達にとってはキツかったと思います(^_^;)

25分×1を5本位? 最後の1本は負けてしまいましたがそれ以外は
しっかり勝ちYのゴールラッシュ!小僧もボランチの時に1ゴールと・・
全員揃う事が出来なく、けが人もいて万全でなくて残念でした。
 DSCN5403.jpg  DSCN5407.jpg
DSCN5404.jpg DSCN5406.jpg
DSCN5409.jpg DSCN5410.jpg

しかし これで最後・・
もうこのチームでの試合の応援も撮影もする事はなくなります。
後は来週の卒団式のみ・・
やっぱり少しさみしいですがみんなで練習出来るのもあと少し。
小学生最後のサッカーを思い切り楽しんで下さいね。

そして・・・それぞれ次のステージへ!!





[ 2013/02/24 23:24 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

ハイライト~

先日の3位決定戦!

たまにはビデオの投稿をしようと思っていたら大豆戸さんの関係者様?の投稿が・・・
私とほぼ同じような位置での観戦だったようで・・使わせて頂きますm(__)m

[広告] VPS

※少し距離はありましたが・・ナイスキーパーです

[広告] VPS

※見事にやられました・・

[広告] VPS

※さすがエース!難しいボールでしたがナイスシュート!!

[広告] VPS

※3度目のFKでようやく・・よかったナ


大豆戸さんとの試合は一身一体の好ゲームでした。

最後に素晴らしいチームと最高の試合が出来て本当に良かったと思います。

関係者の皆様本当にありがとうございました。



[ 2013/02/16 01:27 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

最後の大会~

昨日は神奈川県少年サッカー選手権大会最終日!
3位決定戦、決勝戦が行われました。

会場は横浜スタジアム・・日産スタジアムが改修工事の為?ここになったようですが
横浜スタジアムの改修工事の方が大変なのでは・・
正直グラウンドとしては追浜G、マリノスタウンの方が・・(汗)
せめてニッパツという声も多々ありましたが贅沢ですね。

高学年3位決定戦

マリノスプライマリー追浜 VS 大豆戸FC 2-1  3位!! オメデトー(^O^)
今回も緊張?からか攻め込むも中々ゴールが奪えずにいるとまたもファーストシュートを
決められ先制を許してしまう(>_<)
しかし後半早々に後方からの浮き球をキャプテンがループシュート!でゴーール!!
そして大豆戸の応援に圧倒されそうになった時、決勝を控えたMMの子供達のそれをかき消す
マリノスコール!!ちょっと感動しました。
その声に後押しされ・・この日すでに2本外している小僧のフリーキック!だったが
3度目の正直でついにゴーーール!!(最後位は褒めてやろうかな?)
これが決勝点となり終了。
DSCN5384.jpg
DSCN5382.jpg
DSCN5391.jpg

そして高学年決勝はマリノスMM VS 川崎フロンターレ 3-0でマリノスMMの優勝!!
低学年もフトゥーロとの激闘に競り勝ったマリノスMMで見事アベック優勝!!

思えば追浜に入ってチーム最初の試合の得点が小僧でした。その時はフォワードでしたが
今回はサイドバック。このポジションでもフリーキックを蹴らせてくれたチームに感謝です。
色々な苦難がありましたが本当にいい思い出になったと思います。
すべての選手がこの貴重な経験を活かしてそれぞれ次のステップで活躍して欲しいと思います。

本当におめでとう! そしてこれからも頑張って下さい( ^ー^)ノ)"ガンバレ


[ 2013/02/12 14:16 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ベスト4!!・・・

本日マリノスタウンで行われた準々決勝、準決勝は・・

準々決勝!
Pr追浜 VS 深園SC 1-0 ベスト4!!
いつものように中々得点出来ずPK戦突入かと思われたロスタイム・・
小僧がもらったFKを自分で蹴り相手キーパーが弾いたボールを押し込み
何とか勝利・・(^_^;)

準決勝!!
Pr追浜 VS フロンターレ 0-3 3位決定戦へ・・残念
試合内容は点差ほど一方的ではなかったもののやっぱり強い!
開始直後は追浜が優位に試合を進めていたがカウンターからファーストシュートが
失点。その後はフロンターレペースでいいようにボールを回されボールすら奪えず・・
前半は0-1で折り返すものの後半サイドから崩され失点・・追浜も決定機を何度も
作るがクロスバーにポストにファインセーブにと・・決定力の差が出ました。
3失点目も前がかりになった所をカウンターで・・このプレーの前に負傷者が出て
小僧は審判に止めるようアピールしていたが試合続行。まぁ仕方ないかな?
内容は決して悪くなかっただけに決定機を逃さなければと・・ちょっと残念ですが
本当によく頑張ったと思います。

Pr追浜 VS 深園SC
DSCN5370.jpg DSCN5369.jpg
DSCN5366.jpg DSCN5371.jpg

Pr追浜 VS 川崎フロンターレ
DSCN5372.jpg DSCN5376.jpg
DSCN5377.jpg DSCN5378.jpg

明日の3位決定戦!大豆戸に勝利して優秀の美を飾ってもらいたいものです。
それにしても日産スタジアムで出来ないのが本当に残念です。
せめてニッパツが良かったナァ(^_^;)



[ 2013/02/10 23:35 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






