スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強豪との練習試合~

本日、FC六会湘南台のM監督さんのお誘いで練習試合をさせて頂きました。

戸塚選抜でいつもお世話になっている日限山さんもお誘いして3チームで

交互に試合させて頂きました。※15分×8本

試合内容はさておき神奈川県の強豪と試合出来た事はいい経験になったと思います。

戸塚選抜は欠席者もあり思うよな試合が出来なかったようですが通用する部分と

欠点、これからの課題等が見つかったと思います。

日限山さんはテクニックがありフィジカルも強く非常にいいチームです。

皆キックがしっかり蹴れて、基本技術が出来ているナーと感じました。

声も良く出てるし・・・

戸塚選抜はコーチが口を揃えて言ってましたが・・・おとなしい・・・(^。^;)

まぁその辺が克服出来るだけでもだいぶ違うのだろうな・・・

しかし六会湘南台さんは力を均等に分けた2チームであれだけの試合が出来るとは

やっぱ・・・スゴイ・・・ですね。

また是非宜しくお願いします \(^o^)/

ちなみに夕方小僧が試合会場にきましたが・・・

おっぱまーずU-11は三菱養和さんに1-3で負けてしまったそうです。

練習試合は2-0勝ったそうですが・・・

こちらも中々波にのれないですねー(-_-;)

明日はU-12で強豪パーシモンさんとTRMです。もし出番があるなら・・・

トレーニングの成果を出せるよう しっかり 頑張れよ!!

※最近なかなか写真が撮れないナー

関連記事
[ 2011/12/17 23:17 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/95-d20dd4a1








