スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自主トレ再開~

今年の夏体力不足をコーチに指摘され約3ヶ月がたちました。

元々暑さに弱い小僧は寝不足も重なりかなりヒドイ状態でした。

当然出場機会もへり更に悪循環へ・・・。

小僧は危機感を感じ自主トレを再開しました。

朝練は必要ないと言われ止めていましたが、今はランニング

フィジカルを中心にトレーニングしています。

朝練は公園のランニング(タイムトライアル)、ボールコントロール等

※ランニングのタイムは1分近く縮まりました。効果が出たのか??

また週2回、夜、近くの公園で坂道ダッシュ!10m(勾配20°位?)

10往復×3セット~5セットを行なってます ※これが結構キツイ(>_<、)

徐々にハードにしていく予定だったようですが左足くるぶし下に痛みが・・・

一応病院に行くと土踏まずが炎症をおこしていると・・・

今はクツに土踏まずの補助中敷を入れています。かなり楽にはなったようですが

長時間のトレーニング、試合ではまだ少し痛みがでるみたいです。

まぁオーバーワークに注意してタフな体づくりをガンバってくれ!!

ここ最近風邪でまともに試合が出来ていないようなのでしっかり体調管理をして

今年をいい形で乗り切ってほしいです \(*⌒0⌒)♪






関連記事
[ 2011/12/13 00:20 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/93-1e414fae








