スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリノスカップ2日目

気を取り直しておっぱまーずの2日目です \(^o^)/

(試合結果)

Pr追浜 VS 中野島FC 1-5
※前半に先制されたがすぐ追いつき勝負は後半へ・・・
 しかし後半にまさかの4失点 (・∀・) ・・・で 残念!!

Pr追浜 VS 鹿島アントラーズ 0-2
※嫌な流れを断ち切って欲しいと臨んだ4試合目!
 前半0-0で折り返すが後半セットプレーから失点(゜∀。) 痛い!!
 焦りからさらに1失点して試合終了 (/ω\) いまだ勝ち点なし・・・

Pr追浜 VS セレッソ大阪 1-1
※予選最後はグループ全勝のセレッソ大阪戦!
 嫌な流れのままの最終戦でしたが今までで一番いい動きをみせるおっぱまーず!!
 前半0-0で折り返すとセットプレーから待望の先制点 キタ━(゚∀゚)━!
 このままいって欲しいと願うがさすがセレッソ大阪。1点返され同点に・・・
 その後両者無得点のまま試合終了。全勝の相手から初の勝ち点1をとりなんとか
 意地を見せてくれました。しかし印象的だったのは一位通過を決めたセレッソの
 選手達が涙を流していました。断トツの一位なのに悔し涙・・・勝負に対する姿勢
 意識がとても強くすごいなーと思いました。

予選結果は1分4敗でしたが試合内容は悪くなかったと思います。5,6位トーナメント
になりましたがどこも強豪揃いです。最終日いいプレーをして思い切り楽しんで下さい。
この大会で更に成長したおっぱまーずを見せてください!!
ガンバレ!! おっぱまーず (^_-)-☆

 
 
 



関連記事
[ 2010/12/26 23:56 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/9-4a645faf








