
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリノスカップU-12~初日

いよいよ第19回マリノスカップU-12の開催です。
DSCN3221.jpg

全日本で優勝した柏レイソル、そのレイソルに惜しくもPK戦で敗れたフロンターレ

2年前のマリノスカップU-10大会で圧倒的な強さで優勝したレジスタなど・・・

とにかくスゴイ大会です。

Pr追浜の初戦はベガルタ仙台。震災の影響で本当に大変だったと思いますが

無事に大会に出場できて良かったです。

結果は・・・

Pr追浜 VS ベガルタ仙台 3-0 ○ 勝利!!勝ち点3ゲット!
DSCN3219.jpg DSCN3247.jpg
DSCN3241.jpg DSCN3231.jpg

そして第2戦目・・・
Pr追浜 VS バディSC 2-2 △ 惜しくも引き分け 勝ち点1ゲットデス
※前半から追浜ペースで攻めるも中々得点出来ず、キーパーと1対1の決定的な場面も
好セーブあい得点出来ず・・・その後流れが変わり2失点Y(>_<、)Y キビシー展開。
しかし後半Yくんのドリブルからのシュートが決まり1点差!更にShくんのゴールで同点!!
DSCN3252.jpg DSCN3254.jpg
スゴイ!シュートでしたネ\(^o^)/
DSCN3256.jpg DSCN3224.jpg

終盤少し攻め込まれる場面もありましたが試合終了。2点ビハインドからの貴重な勝ち点1ゲットです。

明日は第3戦 日本一の柏レイソルと対戦!
本当に楽しみな一戦です。鉄壁の追浜DF陣が全日得点王のNくんをおさえてくれるでしょう!

明日も熱い!暑い!(~_~;)1日になると思いますが優勝目指してガンバって下さい(^_-)-☆

また、子供達だけでなく大人(保護者)の方も熱射病には十分きをつけましょうね。

 




関連記事
[ 2011/08/12 23:51 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/85-2fe21e18








