
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリノスカップ1日目

いよいよマリノスカップ初日です

いままでやってきた成果と成長をみせてくださいね

おっぱまーずの初日結果です

(1試合目)
Pr追浜 VS SCH 3-4
※逆転するも再逆転され点の取り合いはSCHさんの勝利でした(~_~;)
(2試合目)

Pr追浜 VS 江南南 1-5
※先制するもさすがに強豪江南南さん ^_^; 強いですね・・・

初日は残念な結果でしたね
さすがにどのチームもレベルが高く素晴らしい大会です
しかし大会はまだまだこれから!2日目は気をとりなおして
優勝めざしてがんばりましょう \(^o^)/

関連記事
[ 2010/12/26 01:02 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/8-39b60b47








