
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰戦にむけて!~元石川招待!

小僧のケガから約1ヶ月が経ち今週からようやく通常練習に参加出来るようになりました。

RICE処置をしっかりやったので内出血のなく良好?で先週は自主的に走り込みもしたようですが
(RICEとは・・・Rest:安静・Icing:冷却・Compression:圧迫・Elevation:挙上の事)
この暑い中体力がどうなのか??少し心配デスが・・・(´ε`;) ダイジョウブか ?

今週末元石川招待がありいよいよ復帰戦?になると思うが・・・

今日スケジュールをもらってきましたがまたスゴイチームばかりデス。
img011.jpg
Aグループ:元石川R、AZK、バディSC、レジスタ、SCH、マリノス追浜
Bグループ:元石川Y、港北、あざみ野、富岡、江南南、マリノスMM

昨年は決勝で富岡さんとのPK戦を制し何とか優勝出来ましたが
どのチームも昨年よりレベルアップしているのは間違いないでしょう。

おっぱまーずも今年度初の全員集合?になるハズ??なのでこの強豪揃いの中
どんなサッカーをみせてくれるのか楽しみです。

神奈川の強豪に加え埼玉県から 江南南さん、レジスタさん が参加! (・◇・) 
この両チームにはTRM、マリノスカップで負けてますしSCHさん、マリノスMM、あざみ野さん
にも未だに勝利した事はありませんが小僧はリベンジに燃えています!!

SCHのK大郎とはいつものようにメールで 絶対勝つ! とか 負けねー!とか・・・
またやりあうのかナ??

まあ 思いっきり負けてるけどね(^。^;) 

でもお互いその気持ちは大事だゾ (^^♪

サッカー小僧達! ガンバレ~ ヽ(*´∀`)ノ







関連記事
[ 2011/07/08 00:47 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/72-e8645d0c








