
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マック杯~六湘招待!

6月25日 藤沢市の湘南台小学校にてマック杯(六湘招待)が行われました。

参加チームは六会湘南台×3チーム、SCH、バディSC、LJSC、足柄FC、FC中原
      原FC、ミハタSC、横須賀シーガルズFC、ピュアSC(静岡県) 計12チーム

神奈川県の強豪チーム、遠くは静岡県からピュアSCさんなどが参加して頂きました。
追浜もお誘いがありましたが市大会と重なってしまい残念ながら不参加でした。

午後の決勝トーナメントから応援に行かせて頂きました。

試合結果詳細は 六湘5年生試合結果のページから・・・
http://sports.geocities.jp/fctaijy/kekka.html

私が観戦した試合は・・・
1位トーナメント準決勝 六会湘南台M VS LJSC 2-1 ○ (MはM迫さん?のM?)

DSCN2856.jpg
DSCN2859.jpg DSCN2860.jpg
※前半2-0とリード。後半LJSCさんの反撃を1点に抑え決勝戦へ・・・
DSCN2862.jpg
※もう一つの準決勝はSCH VS バディSC 3-1 で SCHさん決勝戦へ・・・
DSCN2871.jpg DSCN2873.jpg
3位トーナメント決勝 六湘S VS ミハタSC 2-1 六湘S ○
DSCN2887.jpg DSCN2882.jpg
※2位トーナメント決勝 横須賀シーガルズ VS FC中原 2-1 横須賀シーガルズ ○
DSCN2885.jpg DSCN2886.jpg
おじゃま虫くんに妨害されました↑             超アップ! キミは誰??
DSCN2878.jpg
※ピュア VS 足柄FC ~ 打点の高いヘディングシュート! お見事でした!!
DSCN2907.jpg DSCN2903.jpg
※3位決定戦 バディ VS LJSC 2-2(3PK4) LJSCの勝利! 白熱したいい試合でした!
決勝戦↓↓↓
DSCN2892.jpg DSCN2897.jpg
先制ゴール!!中盤のパスまわしから最後はY人の見事な黄金?の左足!素晴らしい!!
DSCN2894.jpg DSCN2896.jpg
DSCN2911.jpg DSCN2912.jpg
※3チーム出しとちょっと無謀にも思えた六湘だったがMチームがなんとか決勝戦へ・・・
M監督は多分沈々にされるな・・・と言いつつも・・・(~_~;)
六湘は以外に相性のいい?SCHさんとの対決デス。前半、結構いい感じで六湘ペース?
すると、中盤のつなぎからY人の先制ゴール!&続いてNっくんの追加点で2-0(-^〇^-)
このまま前半を終わればいい形で後半に行けるのだが・・・そううまくはいかず・・・
小僧の親友のK大郎に強引に決められ2-1で前半を終了。
いい時間帯に1点返したSCHさんは後半開始早々にまたもK大郎に・・・同点ゴール!
完全に流れがかわりここからはSCHの猛攻にあい3点・4点・・5点と・・・(・◇・)
終わってみれば2-6の完敗となってしまいました。さすがSCHさん・・・強いデスね。
六湘も交代選手もいない中少ない人数で良く頑張りました。

強豪揃いのマック杯でしたがSCHさんの優勝で幕をとじました。
関係者の皆様、選手達本当にお疲れ様でした。

しかし・・・緑の戦士達は次の日もマック杯なのでした・・・

詳細は六湘の試合結果のページで見てください。※ちょっと結果が違っているみたいですが・・・
1位:新座片山FC 2位:ジュニオールSC 3位六会湘南台緑 だったそうです ヽ(*´∀`)ノ

次はおっぱまーずがSCHさん、バディさんと招待試合で戦います。まずは元石川招待デスね。

その時は宜しくお願いしますm(_ _)m





関連記事
[ 2011/07/01 16:31 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

No title

レポート、ありがとうございます。
みんなカッコよく写っていますね(^^)。
今週末の招待杯では、勉強させてもらいます!
よろしくお願いします!
[ 2011/07/04 00:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!!

Fくんの脚は回復しましたか?元石川招待でお待ちしています。対戦できればとウチのTも楽しみにしています!!

日曜日の夜は、Nさん・Hくんと日産スタジアムで楽しんできました!こちらでも久々お会いしたいです!

[ 2011/07/04 01:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

勉強なんて・・・とんでもないです(^_^;)

こちらの方が・・・今まで勝ったことないですョ(笑)

お互いいいライバルとして成長してくれるといいですね!

楽しみです(^^♪
[ 2011/07/04 19:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

SYMTさん

こんばんわ。 いや~すごかったですね。
本当は応援に行くつもりだったのですが・・・残念。

千真のゴール!! 小僧と大騒ぎでした\(~o~)/

娘に ウルサイ!! と 怒られましたが・・・(~_~;)
3連勝!!ホントよかったです!

ケガの方は何とか間に合いそうです。おそらく 元石川招待が 復帰戦??

になると思うのですが・・・

天気が心配ですが楽しみです(^^♪  会場で会いましょう!!
[ 2011/07/04 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/71-60165caa








