スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日本 神奈川予選 準決勝!!!

全日本神奈川県予選が本日終了しました。

Pr追浜はあざみ野FCさんとの準決勝!勝った方が全国へ・・・

今日はあざみ野さんが青ユニなのでアウェイユニ(黄黒黄)で戦いました!
応援席にはU―10の大?応援団も駆けつけてくれました。
何ともいえない緊張感が・・・選手達はもっと緊張してたと思います。
DSCN2913.jpg
いっしょに応援がんばろーぜ!!
DSCN2914.jpg
ありがとー\(^o^)/

今日はブロック予選初日以来のフルメンバーが揃いました。
最後に全員揃って本当に良かったです。

そしていよいよ試合開始!
前半から追浜ペースで試合が進みました。安定したDF陣が相手エースを抑え
多彩な攻撃を仕掛けてました。そして相手ペナルティエリアで放ったシュートは
惜しくもクロスバーに嫌われる(;・∀・)惜しい・・・
前半はピンチらしいピンチもなく終了。
このままいってくれればその内得点出来るかな?なんて思ってました。
DSCN2920.jpg DSCN2922.jpg
DSCN2927.jpg DSCN2940.jpg
しかし後半あざみ野さんはメンバーチェンジ!多分私より背が高い?選手を投入。
高さがあり体が強い。少し嫌な予感・・・。それでも後半も追浜が押し気味に
試合を進めるもセットプレーやミドルを打たれるとヒヤヒヤしました。
そして最大のチャンス!ドリブル突破から中央で細かいパスまわしで相手DF陣を
くずしキーパーと1対1!コースを狙ったシュートは惜しくもゴールをかすめる。
DSCN2933.jpg  DSCN2932.jpg
DSCN2939.jpg
イケイケの展開だが中々得点出来ず時間も残り1分。PK合戦?嫌だな~と
思っていましたがセンターサークル付近でフリーキックを与えてしまう。
あざみ野さんは当然後半投入の彼に合わせる。高い頭スレスレのボールを蹴り込み
ヒヤヒヤしたが何とか外にクリア。相手のコーナーキック。クリアすればPK戦と
いう場面で 彼 にドンピシャのボール。頭で決められ失点((((;゚Д゚))))
DSCN2941.jpg

そして終了・・・  Pr追浜 VS あざみ野FC 0-1 × 3位決定戦へ・・・

ヤラレました・・・(T T)

この大会流れの中での失点はゼロ。失点は全てセットプレーからでした。
速くて強い追浜のDF陣でしたが・・・
最後の最後にあざみ野さんの素晴らしいセットプレー。あれは止められないです。

選手達は全国を目の前に本当に悔しかったと思います。

しかし本当によく頑張ったと思います。選手達、コーチ達本当にありがとうがざいました。

そしてあざみ野さん・・・全国では神奈川の誇りをもってガンバって下さい。応援します!

もうひとつの準決勝はPrMM VS フロンターレでしたが 2-1 でフロンターレさんの
勝利。よって決勝戦は あざみ野 VS フロンターレ となり 3位決定戦はマリノス対決
となりました・・・

その様子はまた次回・・・




関連記事
[ 2011/06/27 00:55 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

No title

う~ん残念でしたね。

昨日はチームの練習でしたが試合を見に行かせました。

帰って来てどうだった?って聞くと・・

いや・・

上手いに決まってるじゃん・・


あまりのレベルの高さに全然喋らない(笑)

観るのも練習ですね。

来年はおっぱまーずが行って下さい!!

ウチは中央大会行って新聞載るのが目標かな(笑)

[ 2011/06/27 08:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございますm(_ _)m

あらためて神奈川県のレベルのたかさを実感しました。

本当にどこが勝ってもおかしくない素晴らしい試合でした。

あざみ野さん、フロンターレさんには是非全国で優勝目指して

ガンバってほしいですネ。 ガンバレ~神奈川勢!!

[ 2011/06/27 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/69-4c1684c5








