スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日 神奈川県中央大会~ベスト4!!

神奈川ベスト8が出揃いいよいよ準々決勝!

今日は朝から全試合を観戦しました。

第1試合は あざみ野 VS コラソン 3-0であざみ野さんの勝利!
貫禄勝ちでベスト4に1番乗り。

そして第2試合 Pr追浜 VS 菅FC 1-0 おっぱまーず勝利!\(^o^)/ヤッタネ!

※川崎市春季大会でパーシモンさん、フロンターレさんを破り優勝した菅FCさん。
個人技、スピード、勢いがあり素晴らしいチームです。
前半はほぼ互角の展開で0-0で終了。後半お互いにチャンスを作るが得点には・・・
そして追浜に最大のピンチが・・・中央を突破されキーパーと1対1(;・∀・)
完全にやられた!と思いましたが・・・5年生GkのK君が至近距離のシュートを
横っ飛び!吸いつくようにガッチリ手の中へ!超ファインプレー!!
他にもスーパーセーブをみせてくれました。このプレーがなかったらと思うと・・・
そしてそして、後半終了間際でした・・・PKかな?と覚悟していましたが・・・
左サイドケガから復帰したE君の強烈な左足のシュートが逆サイドのネットに
突き刺さりました!! ゴーーール!!!ロスタイム1分をキッチリしのいで
勝利!!ついにベスト4!!です。
勝利したおっぱまーず達の目に涙が・・・それくらいギリギリの勝負だったと思います。
キャプテン不在の中大きなプレッシャーもあったと思いますが本当によくガンバりました。
1.jpg 2.jpg
3.jpg 6.jpg
4.jpg
9.jpg ホントすごかったヨ(^_-)-☆
10.jpg
11.jpg みんなで戦ってました!
12.jpg 13.jpg
そして試合が終われば共に戦った仲間です。子共達の相手をリスペクトする行動には感動させられます。
本当に強く素晴らしいチームでした。ありがとうがざいました。

第3試合 PrMM VS 港北SC 2-0 で PrMMの勝利!
※港北さんは10番君(メチャ上手い)を中心に攻めるもMMの堅い守備&多彩な攻撃で得点を取り
2-0と勝利。さすがですネ(^。^;)

第4試合 バディSC VS 川崎フロンターレ 0-0(PK5-6)フロンターレさんの勝利
※この試合は今日1番の注目カード。観客もスゴカッタです(;´∀`)
前半若干押し気味のフロンターレがPKを獲得するが惜しくも失敗。バディも負けずに
反撃するが両チーム得点なし。後半もお互いの持ち味を出し両チームとも素晴らしい試合を
みせてくれましたが・・・PK合戦です。両チームとも強い気持ちでサドンデス4人目まで
続きましたがフロンターレさんの勝利。決勝戦でもおかしくないような好ゲームでした。

いよいよ来週神奈川県の代表が決まります。今年は2チームの枠があるのであと1勝デス。
どこが勝ってもおかしくないですがマリノスサポーターとしては Wマリノス で全国に
行ってくれたら最高です。 

とりあえずあと1勝・・・ガンバレ おっぱまーず (^_-)-☆

おまけ・・・
今日って父の日だったらしく・・・小僧にはじめてプレゼントを貰いました♪~(´ε` )
DSCN2855.jpg
ありがとなー! 
※娘(中2)に言ったら ”ふーん” だって・・・ 冷てー!(T. T)


 






関連記事
[ 2011/06/19 23:44 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

No title

おめでとうございます。
決勝は坊主も観戦に行かせると思います。
おっぱまーず頑張れ!!
個人的には・・

お友達がいるフロンターレも応援したい(笑)
[ 2011/06/20 09:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございますm(_ _)m

フロンターレさんはトップと同じ?サポーターさんが
本格的な応援をしてましたよ。フ・ロ・ン ターーレ!って。
スゴかったです (;・∀・)

ここまで来たら悔いのないようガンバって欲しいです。
[ 2011/06/20 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/68-3e560e8e








