スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jリーグ&全日~

本日はJリーグ第13節~ 横浜Fマリノス VS ベガルタ仙台

共に好調同士の上位対決!!
何とか仙台に勝利して6/11のホーム柏戦で首位を・・・
台風2号の影響が心配されたが仙台はさほど影響もなく・・・

仕事中でしたが携帯の速報を・・・いい感じで試合を進めている様子でしたが
先制は仙台・・・ガックリ(/ω\) その後も攻め続けるが前半は仙台リードで
後半へ・・・なかなか点が入らない・・・今日はダメかなと思って更新を押すと
ゴール!!の速報! 俊輔のセンターリングに谷口君! えらいぞ!!
あとでJリーグタイムのゴールシーンをみたが小林の粘りから俊輔の正確な
センターリングに谷口のヘッド!素晴らしいゴールでした\(^o^)/
しかし惜しい場面を作るも1-1のドローで終了。
気持ちの入った仙台にアウェイで負けなかったのは次節につながると思います!
まだまだ先は長いですが次は勝利を信じています(^_-)-☆

そして 明日、今日?。Pr追浜の全日ブロック予選準決勝、決勝デス!
会場が追浜Gの為☂でも決行予定!との事。
予選準決勝の相手は和泉FC。
小僧が六湘の1年生の時初めて対戦し、初得点をあげた思い出深いチーム。
小僧は今回も出場はないでしょうが・・・(~_~;)
トーナメントで何があるかわからないですがホームだし勝利すると信じています。
けが人&学校行事でこれない子もいる?という事ですが・・・

明日はマリノスポンチョ着てで応援に行くよー\(^o^)/ 

☂の日で大変だとおもいますがチーム一丸となってガンバレ!おっぱまーず!!





関連記事
[ 2011/05/29 00:43 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

中央大会進出

おめでとうございます。
ジュニオールと共に頂点目指して下さい。

あれ?1回戦はジュニとか・・

どっち応援しよう?(笑)
[ 2011/05/29 16:38 ] [ 編集 ]

Re: 中央大会進出

団長さん
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね~(~_~;) いきなりジュニさん・・・
どちらも悔いのない良い試合を見せてほしいですね。
今から試合が楽しみです(^^♪
[ 2011/05/30 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/62-bf792883








