
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日本少年サッカー大会~神奈川県予選&おまけ

5月15日 いよいよおっぱまーず達の全日本神奈川予選です\(^o^)/

天気も良くたまにはバイクでと思っていましたが・・・
朝から体調不良(いつもの発作)で応援には行けず残念でした('A`)

午後体調ももどり試合後小僧から連絡があり 千年VS六ツ川の勝者との初戦!
対戦相手は千年FC・・・との事。内容を聞くと前半2点先制するも追いつかれ
前半終了間際に1点追加で折り返すと・・・後半はゴールラッシュで4点追加!
7-2で快勝!さすがですね\(^o^)/
次回は5月29日です。まずは中央大会へ・・・次は必ず応援に行きます(^_-)-☆
サポーターフラッグ持ってこうかナ(笑)

そして小僧が帰って来てから夕方いつもの空き地?にブレイブボードを・・・
すごく久しぶりです。最近そこら中で子供達がボードを楽しんでいます(^^♪

今日はスラロームに挑戦!!最初は80CM位の間隔からスタート!
DSCN2105_convert_20110516004746.jpg DSCN2115_convert_20110516004825.jpg
DSCN2125_convert_20110516004920.jpg DSCN2240_convert_20110516005031.jpg
最終的に40CM間隔まで出来るようになりました(^^♪ このドヤ顔ちょっと憎たらしい(;一_一)
DSCN2192_convert_20110516004942.jpg おやじも負けずに・・・かッチョいー ??

次はウィリーに挑戦!! しようか考え中・・・やっぱやめようかナ (^。^;)










関連記事
[ 2011/05/16 01:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/60-d081839b








