
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEGA U-12

今日の LEGA ヴェルディ戦は Uー12のみの試合でした。
予定表がUー11も同じになっていたので予定を変更して行った
のですが・・・本当に残念でした。

結果はUー12
Pr追浜 VS ヴェルディ 2-5 × 残念!
※試合内容は結果程差はなかったと思います。

その後8人制のTRMを行ったがUー11の出番は最後までなし(;一_一)
ヴェルディは小僧の友人の5年生も出場していましたが・・・
全日の調整なのか?何しにきたのかよくわからない1日となりました。

Uー11単独では試合が出来ないのでほんの5分でも経験をさせて欲しかったですが

まあUー10の時とは違う育成なのかなと・・・。

とにかく次は1分でも長く出れるようにみんなガンバ!!
関連記事
[ 2011/05/08 23:55 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/58-49991cef








