スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フットサル & F.マリノス逆転勝利!!

一昨日フトゥーロさん(泉区)のお誘いで六湘&中和田さんのコーチ達と
フトゥーロさんのコーチ達とフットサル対決をしてきました。
六湘チームはOBの現役高校生フットサル部の助っ人を入れガチンコで
試合をしてきました(^_^;)
フトゥーロさんのコーチ達はみんな元プロとかそんな人ばかり・・・。
おやじ達は高校生トリオにまかせた!彼らもメチャクチャ上手い\(◎o◎)/!
今までに経験した事のない展開&スピードでメチャしんどかったですが
六湘のM監督のスーパーセーブもあり1勝は出来ましたが・・・後は沈々に・・・。
そんなこんなでまだカラダが痛いおやじですが・・・
_convert_20110508004338_convert_20110508004609.jpg Jフットサルクラブ です(^^♪

しかし・・・今日はなんといってもJリーグ!ですね (^_-)-☆
ホームでアビスパ福岡と対戦!

前半不甲斐なく0-2とリードをゆるすもサポーターの気持ちが乗り移り
後半早々の千真のゴール!この1点はかなりでかかったです。流れが変わった
F.マリノスは谷口のねばりからの小野のゴール!! キレイでした\(^o^)/
今度は俊輔からの仕掛けからのこぼれ球をまたまた小野が豪快にゴール!!
気持ちのいい逆転勝利!!でしたネ。

順位も2位に上げ(´∀`∩)↑age↑ このままトップにたってほしいです。

小僧は興奮した様子で仕事中のおやじに電話をしてきて結果を話してくれました。
その直後また電話が・・・しつこいなー と思いながら電話に出ると今度は
俺達ラジオにうつる! と訳わからない事を・・・?
よく聞くとインタビュー?だか応援メッセージだかわからないがラジオで
何か放送されるとの事・・・。
まあどうでもいいけど・・・とりあえず良かったねと・・・。

それより明日の LEGA ヴェルディ戦! 頑張ってくれよ(;´∀`)








関連記事
[ 2011/05/08 01:38 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/57-bd20ec88








