スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーム開幕 & マリノスDAY~

4月29日~
いよいよゴールデンウィークに突入です\(^o^)/

そしてF.マリノス ホーム開幕!!やっとホームユニの登場ですネ(^^;)

相手は清水エスパルス!

この日は会社の会議でスタジアムには行けませんでしたが・・・ビデオで・・・(~_~;)

前半果敢に攻めるもチャンスを活かしきれず・・・終了間際の谷口のシュート!は
惜しくもポストに嫌われ詰めていた波戸は懸命に足を伸ばすが触るのが精一杯・・・
前半最大のビッグチャンスをものに出来ずこれが後に響いたかな・・・
後半35分微妙な判定でPKをとられる。チョットキビシー判定でした。
キッチリ決められ終わったと思いましたが今年のマリノスはチョットちがいました。
左サイド俊輔のキレキレのフェイントからのクロスにクナンが合わせ難しい
こぼれ球に谷口が胸で落とし最後は兵藤のシュート!ゴーーール!!
そして最後の見せ場は 俊輔 のFK !! 少し距離はあったが思い切って蹴った
ボールは・・・ゴッン!と バーに弾かれ(゜∀。) そして 終了・・・
やはり前半に得点出来なかったのが痛かったです・・・
しかし去年までだったら失点した時点で諦めていましたが今年は何か違います!
残念な結果ですが未だ無敗!!先はまだ長いのでポジティブに行きましょう(^_-)-☆

次節のアウェイ浦和戦・・・ 勝利!! を 信じています!!

4月30日~マリノスDAY
プライマリーMM VS 追浜 は 次回に・・・
関連記事
[ 2011/05/01 11:20 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/52-515b2d8b








