
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーリーグ&TRM

昨日の雨も上がり今日はサッカー日和でした(^^♪

今日のおっぱまーずUー11、Uー10はスーパーリーグでした。
先週何とか連勝しいい形で本日の1戦目FC明浜戦を迎えることとなりました。
未だケガ人が多く不安が残りますが・・・

(第1戦)
Pr追浜 VS 明浜  2-3 × 残念(´ε`;)
DSCN1834_convert_20110425002727.jpg DSCN1835_convert_20110425002802.jpg

DSCN1843_convert_20110425002859.jpg 次 ガンバレ!!

※前半立ち上がりは優勢に試合を進め決定的なチャンスを作るも点が入らず
前がかりになった所を相手ディフェンスからのロングボールで裏を取られ先制を許すが
直後Y君のドリブル突破からゴール!!しかしアンラッキーな形で追加点を奪われる。
その後も決定的な形は作るが中々得点出来ない。終了間際Ka君がいい位置でFKをもらう。
それを何故かFが蹴りクロスバーに当たるが審判の笛が鳴っていなく蹴り直し。
今度は左上隅にキッチリ決めて同点で後半を迎える。
後半立ち上がりは明浜ペースだったが徐々にリズムをつかみ何度も決定的なチャンスを
作るも得点出来ずこのまま同点で終わるかと思っていたが・・・終了間際今度は明浜の
ロングシュート!キーパー反応して弾くが後ろにこぼれゴール。そして試合終了。
残念ですー (>0<) が気持ちを切り替えて次がんばりましょう。

(第2戦)
Pr追浜 VS IOキッカーズ 6-0 ○
DSCN1852_convert_20110425002944.jpg DSCN1856_convert_20110425003046.jpg

※第2戦目はUー10主体でした。前半大量得点をし後半は完全にU-10のみ(^_^;)
でしたが快勝!
おっぱまーずの試合は全て終了。後は明浜さんの結果次第です。

また次に向けて頑張って下さいネ \(^o^)/

その後はU-12と合流しルベントとのTRM。

Pr追浜 VS ルベント ??? とにかく勝ったようです
DSCN1874_convert_20110425003139.jpg DSCN1892_convert_20110425003303.jpg
 
DSCN1886_convert_20110425003358.jpg DSCN1889_convert_20110425003433.jpg

次はマリノスDAYです。みんなガンバルンだヨ (^_-)-☆
関連記事
[ 2011/04/25 00:44 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

No title

MI-CHIさん。こんばんは!!

私のブログにMI-CHIさんブログへのリンクを貼らせていただきましたのでご連絡です。

近いうちにスタジアムか息子同士の試合会場でお会いすることを楽しみにしています!!


[ 2011/04/27 20:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

SYMTさん
こんにちわ。こちらこそ宜しくです(^^♪

明日は私の分まで応援お願いします\(~o~)/
[ 2011/04/28 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/51-6230db0f








