
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおっぱまーずとおやじ 2.27

本日は夏島招待!
このユニフォームを見れるのもあと少しだと思います。
寝不足の中朝早くから横須賀の夏島小学校へ・・・
1戦目は小山台SC!横浜の強豪です。この試合がカギか??

Pr追浜VS小山台SC 2-1
※予想通りいい試合でした。3年生の活躍が光りました!

2戦目
Pr追浜VS前羽 6-2
※この試合も3年生コンビが大活躍でした!

3戦目
Pr追浜VS夏島 3-0
※この試合からは用事があって観戦できず・・・残念!
 小僧の感想は結構強かったと言っていました。

4戦目
Pr追浜VS上宮田 10-0 見事 優勝 です!!
優秀選手はキャプテンK君 おめでとー(^_-)-☆
DSCN1659_convert_20110227232522.jpg DSCN1658_convert_20110227232455.jpg

DSCN1662_convert_20110227232554.jpg DSCN1661_convert_20110227232701.jpg

DSCN1665_convert_20110227232627.jpg DSCN1668_convert_20110227232743.jpg

そして午後は老体にむち打って戸塚選抜のコーチへ・・・
子供達と一緒に練習、試合と走りまわりヘトヘトです 
明日もまた筋肉痛になる確率100% 
心地よい疲れですが仕事がキツそうです (;´∀`)




関連記事
[ 2011/02/28 00:22 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

No title

初コメです♪
先日ゎ拍手コメントいたでいてましてi-201
ありがとうございましたm(__)m
気づくの遅くてi-229ごめんなさい
MI-CHIさん&ご子息くんともにがんばっていらっしゃるご様子で
なによりですi-189
またグランドでお会いできますよねi-278i-88
[ 2011/03/01 23:58 ] [ 編集 ]

Re.

malieさんコメありがとうございます(^v^)
kazu&PaPaは元気にしてますか?
また仕○中作○着でグランドに出没しますよ(^_-)-☆
[ 2011/03/02 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/37-64e1279d








