
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーク写真館~その1

ルークがうちにやってきて半年後~の写真を紹介 (#^.^#) します!

IMG_0943_convert_20110207221052.jpg半年後のルークです。耳デカ (゚∀゚ )!

この頃から耳の矯正をはじめ・・・約1年 ・・・
DSCF0032_convert_20110207221425.jpg毛並みもしっかりして立派になったでしょ!

ある時 ・・・ こんなん つけられたことも (/ω\)
IMG_1075_convert_20110207222040.jpg
家にだれもいなくなり淋しくて手をなめてしまい炎症をおこしてしまいました ^_^;

IMG_1078_convert_20110207222146.jpg
う~ん 寝ずらい ・"(>0<)"・ンモォ~

そして・・・ 食っては・・・
IMG_1138_convert_20110207222633.jpg

寝て・・・   ちょっと   こわっ! を くり返し・・・
IMG_1108_convert_20110207222302.jpg
 
この頃 なんと 体重 17キロ!!
散歩をしていると コリー ですか? って・・・ (;一_一)
そして・・・  ルークの ダイエット 生活がはじまるのでした・・・。
関連記事
[ 2011/02/07 23:27 ] ルーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/23-cc44ce80








