
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうひとつの・・・

3月9日・・もうひとつの卒団式に行ってきました。

小僧が1年~3年まで在籍したFC六会湘南台。
この頃ほとんどの休みを一緒に行動していた子供達なので
今でも愛着がありかわいい奴らデス。
小僧と一緒に参加予定でしたが本人はインフルで不参加(>_<)
バカは風邪引かないはずなのに・・
まぁ中学で一緒になる子が多いのでまた宜しくネ!!
DSCN5453.jpg スゴイ数デス(^O^)なんと80個・・
DSCN5456.jpg相変わらず上手いけどお腹が(^_^;)私と一緒だね・・
DSCN5458.jpg DSCN5459.jpg 
シュートはきっちり入れましょう!!              子供に負けるな!!
DSCN5461.jpg DSCN5462.jpg 
私よりも年上のこの2人は・・今でもキレキレデス。
DSCN5463.jpg DSCN5465.jpg
スーパーセーブ連発(^O^)
DSCN5466.jpg DSCN5471.jpg
OBで追浜JYのT。周りからは反則の声も(^_^;)       涙の・・・セレモニー(;_;)感動しました
DSCN5477.jpg
卒団おめでとうございます。 
また中学やそれぞれのチームで会った時は宜しく!

今までありがとう!!



関連記事
[ 2013/03/11 23:06 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/166-de4227d5








