スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の大会~

昨日は神奈川県少年サッカー選手権大会最終日!
3位決定戦、決勝戦が行われました。

会場は横浜スタジアム・・日産スタジアムが改修工事の為?ここになったようですが
横浜スタジアムの改修工事の方が大変なのでは・・
正直グラウンドとしては追浜G、マリノスタウンの方が・・(汗)
せめてニッパツという声も多々ありましたが贅沢ですね。

高学年3位決定戦

マリノスプライマリー追浜 VS 大豆戸FC 2-1  3位!! オメデトー(^O^)
今回も緊張?からか攻め込むも中々ゴールが奪えずにいるとまたもファーストシュートを
決められ先制を許してしまう(>_<)
しかし後半早々に後方からの浮き球をキャプテンがループシュート!でゴーール!!
そして大豆戸の応援に圧倒されそうになった時、決勝を控えたMMの子供達のそれをかき消す
マリノスコール!!ちょっと感動しました。
その声に後押しされ・・この日すでに2本外している小僧のフリーキック!だったが
3度目の正直でついにゴーーール!!(最後位は褒めてやろうかな?)
これが決勝点となり終了。
DSCN5384.jpg
DSCN5382.jpg
DSCN5391.jpg

そして高学年決勝はマリノスMM VS 川崎フロンターレ 3-0でマリノスMMの優勝!!
低学年もフトゥーロとの激闘に競り勝ったマリノスMMで見事アベック優勝!!

思えば追浜に入ってチーム最初の試合の得点が小僧でした。その時はフォワードでしたが
今回はサイドバック。このポジションでもフリーキックを蹴らせてくれたチームに感謝です。
色々な苦難がありましたが本当にいい思い出になったと思います。
すべての選手がこの貴重な経験を活かしてそれぞれ次のステップで活躍して欲しいと思います。

本当におめでとう! そしてこれからも頑張って下さい( ^ー^)ノ)"ガンバレ


関連記事
[ 2013/02/12 14:16 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/162-38504cb6








