
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベスト4!!・・・

本日マリノスタウンで行われた準々決勝、準決勝は・・

準々決勝!
Pr追浜 VS 深園SC 1-0 ベスト4!!
いつものように中々得点出来ずPK戦突入かと思われたロスタイム・・
小僧がもらったFKを自分で蹴り相手キーパーが弾いたボールを押し込み
何とか勝利・・(^_^;)

準決勝!!
Pr追浜 VS フロンターレ 0-3 3位決定戦へ・・残念
試合内容は点差ほど一方的ではなかったもののやっぱり強い!
開始直後は追浜が優位に試合を進めていたがカウンターからファーストシュートが
失点。その後はフロンターレペースでいいようにボールを回されボールすら奪えず・・
前半は0-1で折り返すものの後半サイドから崩され失点・・追浜も決定機を何度も
作るがクロスバーにポストにファインセーブにと・・決定力の差が出ました。
3失点目も前がかりになった所をカウンターで・・このプレーの前に負傷者が出て
小僧は審判に止めるようアピールしていたが試合続行。まぁ仕方ないかな?
内容は決して悪くなかっただけに決定機を逃さなければと・・ちょっと残念ですが
本当によく頑張ったと思います。

Pr追浜 VS 深園SC
DSCN5370.jpg DSCN5369.jpg
DSCN5366.jpg DSCN5371.jpg

Pr追浜 VS 川崎フロンターレ
DSCN5372.jpg DSCN5376.jpg
DSCN5377.jpg DSCN5378.jpg

明日の3位決定戦!大豆戸に勝利して優秀の美を飾ってもらいたいものです。
それにしても日産スタジアムで出来ないのが本当に残念です。
せめてニッパツが良かったナァ(^_^;)



関連記事
[ 2013/02/10 23:35 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/161-65e9b06d








