
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベスト8進出!!~

2月3日、選手権中央大会1,2回戦・・

1回戦
VS 新林(藤沢) 2-1 ベスト16!!
※小僧のペナルティアーク付近でのハンドからFKで直接決められるも
 なんとか・・

2回戦
VS 大野原(大和) 6-1 ベスト8!!
※前半に5得点!安心してみていられました(^_^;)後半にFKのこぼれ球を
 押し込まれてしまいましたがこれでベスト8!!

DSCN5339.jpg DSCN5340.jpg
DSCN5344.jpg
DSCN5354.jpg DSCN5355.jpg
DSCN5356.jpg DSCN5361.jpg

一方となりで同時キックオフの秋葉台SC・・お友達が沢山いるので一緒に応援!!
1回戦は荻野にPK戦で勝利!!2回戦は強豪大豆戸を相手に先制するも1-2で
逆転負け(>_<)でしたがよく頑張りました!
DSCN5337.jpg DSCN5347.jpg
DSCN5349.jpg 

次はベスト4をかけて深園SCと対戦です!! みんな頑張って!! \(*⌒0⌒)♪
 





関連記事
[ 2013/02/05 12:41 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

素晴らしい!

ブロ友さんのチームばかりで何処を応援したらいいのかワカラン(笑)

ジュニオールが1番の応援かな!(^o^)!

戸塚区サッカーレベルが高い!
[ 2013/02/05 16:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュニさんはホント凄かったですよ。

勝ち上がってスタジアムで対戦してほしいものです。

10日は娘の受験&準々決勝で忙しくなりそう・・
[ 2013/02/06 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/160-acee355f








