
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリー(´∇`)<Merry☆Christmas

メリークリスマス!!
DSCN5219.jpg
最近は子供達も大きくなりクリスマスも少しさみしい(。-∀-)

今年のサンタさんへのお願いは・・

DSCN5217.jpg
小僧は気をつかってなのか・・安くていいですって(-.-;)

DSCN5216.jpg
おねえちゃんなんかもう・・・・・金かい!

まぁー仕方ないですね(^_^;) 全国のサンタさん!がんばりましょー。


そしてこの連休は・・横須賀カップがありました。

私は1試合も見に行けませんでしたが・・
初日は雨で中止。

2日目に時間短縮で予選全試合を・・
VS夏島3-0 VS友愛2-0 VS大津3-0 VS愛鷹2-0 VS岬陽3-0
で 1位通過!!(小僧談)

本日3日目は・・戸塚選抜の新5年生のセレクションで見に行けず(´;ω;`)
決勝トーナメントの結果は・・
VS 高坂 5-1 先制されたが逆転勝ち!
VS リトルジャンボ 2-0  強敵に勝利し決勝へ!!
VS 三室SSS?大東sss?どっち??(埼玉県)に 0-3で準優勝・・残念でした。
かなり攻めていたようですが得点出来ずほとんどカウンターでやられたようです。
見に行ってるパパにメールで聞いた所小僧は泣いていたと・・だろうナ・・・
夕方小僧に電話してみると まぁー暗い声だったわ。
それにしても埼玉県勢は強いですナ。
DSCN5220.jpg
無造作に玄関に転がっていたメダル・・箱も割れている・・気持ちはわからなくはないが・・

悔しい気持ちを選手権にぶつけろよ!( ゚ー゚)ノ)"ガンバ!!

明日のLEGA最終戦 ヴェルディ もがんばってちょ(^。^)/

 


関連記事
[ 2012/12/25 01:30 ] サッカー | TB(0) | CM(1)

リゾネット

いいね
[ 2012/12/30 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/155-5a1aa618








