
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSC飯尾杯~決勝

先週の日曜日に台風で延期になった田奈招待の決勝戦が行われました。

試合を観るのは久しぶりでした(^^;)

決勝戦の相手は予選で対戦している翠翔SC!!

<決勝戦>

Pr追浜 VS 翠翔SC 1-0 優勝!!
DSCN5098.jpg
DSCN5103.jpg DSCN5108.jpg
DSCN5109.jpg
DSCN5110.jpg DSCN5116.jpg
DSCN5118.jpg DSCN5125.jpg
優勝メダル(^O^)                     決勝点&MVP!! v(^▽^)v

予選は快勝だった翠翔戦でしたが・・決勝戦はすごくいい試合でした。
特に前半は決定的な場面をいくつも作られどちらが勝ってもおかしくなかったと思います。

明日は湘南よみうりの初戦! 
私は仕事で観戦に行けませんが1・2回戦をしっかり勝って4日の最終日に進んで欲しいと思います。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



関連記事
[ 2012/10/28 00:25 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/151-e02aa315








