
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川県チャンピオンシップ~初日

いよいよチャンピオンシップ1回戦が葉山と寒川の2会場で行われました。

今日は仕事で相模原方面に行っていたので帰りに寒川会場の六湘の応援に
行ってきました。
FC六湘 VS 足柄FC 1-0 勝利!!
互角の試合内容でしたが・・前半風上にエンドをとった六湘がコーナーの
こぼれ球をNっくんが技ありのハーフボレーで見事に先制!!
後半もチャンスとピンチを繰り返すが見事に1回戦突破。
ホントよく頑張ったと思います。
DSCN4841.jpg DSCN4847.jpg
DSCN4858.jpg DSCN4850.jpg
DSCN4849.jpg DSCN4843.jpg
DSCN4856.jpg DSCN4848.jpg

久しぶりに会った子供達はすごく成長していました。
サッカーもそうですが人間的にもしっかりとしてきましたね。
パパ、ママ、監督、コーチは全然かわらんけどなー(笑)
明日はマリノスPrとの対決ですが同じ小6です。本当に強い相手ですが
チーム一丸となって頑張ってほしいです。

Pr追浜も初戦の花水FCに3-0と勝利して2回戦へ進出!!
SCH、バディーといった全日の決勝進出チームが1回戦敗退と・・
ホント何が起こるかわかりません。
明日は応援に行きますヨー( ´ ▽ ` )ノ だから頑張るんだゾ!!
関連記事
[ 2012/08/26 02:18 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/144-577794bb








