
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東少年サッカー大会&J観戦~ 

只今午前4時・・眠れません(´д`)

今日?昨日?は朝気分もすぐれず・・会社をお休みしました。

しかし雨もあがり昼頃からなんか調子よくなってきたので
K大郎の応援をしに小僧と地元藤沢で行われている関東大会に
行って来ました。
県立体育センターはまだフレッシュだった頃(20年ほど前)に
私もプレーした事がある思い出の場所・・なつかしー( ´ ▽ ` )

会場に着くとちょうどSCHの試合が・・そしてK大郎投入という
ナイスな場面でした。試合は終始SCHペース?でした。
K大郎もチャンスにからみシュートを放つも惜しくもゴールならず・・
また小僧と秘密特訓ダナ。でも頑張っていたゾ!
DSCN4823.jpgDSCN4829.jpg
DSCN4831.jpgDSCN4830.jpg
DSCN4827.jpgDSCN4826.jpg
J観戦の為この試合しか観れず会場を後にしました。KFAのHPで結果を見てみると
残念ながら神奈川県勢は3チームとも2位トーナメントとなってしまったようです。
でもまだまだ強豪との試合が残っています。頑張れ神奈川勢!!

そして・・日産スタジアム 横浜F.マリノス VS 川崎フロンターレ戦!!
今から5年前初めて小僧をJ観戦に連れて行きましたが・・その時のカードが
フロンターレ戦でした。その時は2-1で勝利し小僧も熱狂的なマリノスファンに・・

スタジアムに到着すると・・ワルノスだ!!
DSC_0119.jpg
DSC_0123.jpg
オヤジはこのクイーンが好みデス(*゚▽゚*) カワウィーーネ&カコウィーーネ!!
DSC_0128.jpg
14試合負けなしのマリノスは前半マルキーニョスの2ゴール!!でリード(^O^)
しかし・・後半運動量が落ちてきたマリノスに対しフロンターレが選手交代・・
直後に失点(>_<) ここで学、谷口を投入してほしかったが・・
その後またも田中に追加点を許しドロー(T ^ T)で終了。
試合後は拍手とブーイングが半々・・それでも15試合負けなしはスゴイと思うので
私は拍手!で賛えました。ブーイングの気持ちはわかる!けど八つ当たりする
サポーターは見ていてあまりいいものではありません。子供達も沢山来ているので
少し冷静になりましょうね。
9/1の(A)FC東京戦も観戦予定なので楽しみです。それまで負けるな!マリノス!!
関連記事
[ 2012/08/19 04:06 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

関東大会お疲れ様でした!

関東大会拝見させて頂きました。
やはりレベル高いですね!
神奈川勢は結果残念でしたが、三チームとも素晴らしいサッカーされていたように感じます。
それにしても、ダノンカップのレジスタ、全日本の新座片山、関東大会の江南南と、今埼玉勢に勢いがありますね。
神奈川も負けてられません!
これからも応援させて頂きます!
[ 2012/08/20 01:34 ] [ 編集 ]

Re: 関東大会お疲れ様でした!

コメント有難う御座います。

ホントに今年の埼玉県勢は力強くタフですね。
他にも同等レベルのチームがゴロゴロと・・・

神奈川県勢がんばって貰いたいですね(^_-)-☆
[ 2012/08/20 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/142-222e1605








