
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴重な経験~

マリノスカップが終わり10日間の長いお休みに・・

しかし今日もマリノスタウンに来ました。

色々な事情でJrユースのTRMにPrが参加しました。
急な予定なので参加は2人だけでしたが・・我が家は予定もなし!
と言うことで参加させて頂きました。
大人サイズのフルコート&5号球と初めての経験です。
DSCN4808.jpg DSCN4809.jpg
DSCN4810.jpg DSCN4812.jpg
とにかくスピード、フィジカル、運動量が全くちがい何も出来ず・・
当たり前ですが・・
それでもせっかくの貴重な試合だったので通用しなくてももっと思い切って
チャレンジして欲しかったですね。しかし何もできなかった事で得ることも多く
自分の欠点を再認識し、何が足りないのかは十分わかったようですので今日の経験を
無駄にしないように頑張ってほしいものです。 あと・・宿題もやれよー!


関連記事
[ 2012/08/14 23:58 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/140-7e332e8c








