
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEGA VS ヴェルディ戦~他 

ここ最近の試合結果デス。

7/22(日)には追浜Gにて選抜少年サッカー大会が行われていました。
たまたま早く行ってしまいましたが藤沢TCもきていて沢山の知り合いのパパ達に
会う事が出来色々な話を聞けました。
小僧の元チームメイトの子は湘南Bに内定したと・・・スゴイ!!ほんと良かった(^O^)
藤沢TCはこの所低迷していますが今年はぜひとも優勝を・・期待しています。
横須賀TCは残念ながら予選敗退でした。またこの日TRMの予定が入っていた横浜TC Bも
予選敗退してしまったようです。

そのTRMは・・ 
VS 横浜TC B は 4本合計 6-1?小僧は8-1?と言ってましたが・・
数試合行い疲れていたのと予選敗退でモチベーションが下がっていたと思います。
試合内容はともかく横浜TCの子達はテクニックが素晴らしかったですね。

昨日は ホームにてLEGA  VS ヴェルディ戦 2-1 〇
DSCN4671 (257x193) DSCN4673 (257x193)
DSCN4683 (257x193) DSCN4696 (257x193)
DSCN4685 (257x193) DSCN4679 (257x193)
DSCN4676 (257x193) DSCN4688 (257x193)
DSCN4693 (257x193) DSCN4697 (257x193)
強豪!ヴェルディに初めて勝利できました(^o^)丿
この暑い中フルコートで25分ハーフと慣れない子供達にはハードな試合だったと思います。
ともあれこれでLEGAは1勝1分と上々の立ち上がりです。次は8月にアウェイで三菱養和巣鴨戦。
次も頑張って!!(^_-)-☆

そして本日は追浜Gにて三菱養和調布さんとのTRM。調布さんは全日本の東京都代表!
楽しみな対戦でしたがお仕事で見に行けず・・残念。
8人制で合計4本の試合を行ったそうですが・・U-12が1.3本目、U-11が2.4本目と。
U-12の方は0-0、1-0だったようですが試合内容はあまり良くなかったと言っていました。
三菱養和調布さんには関東の代表として好成績を期待しています。頑張ってください!!

今後の予定は明日の鎌倉TCとTRM。明後日の品川招待となっています。
強豪ばかりとの4日連続のハードスケジュールとなっていますが熱中症にならないように
しっかり体調管理をしてがんばってほしいと思います。

宿題もがんばってやるんだゾ!!








関連記事
[ 2012/07/27 00:21 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/135-82781344








