スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEGA FUTURO~ほか・・・

ここ最近は中々パソコンに向かえず・・
久しぶりの更新となります(^_^;)

今年は小僧の暑さ対策でエアコンはなるべく使わないようにしているのでルークは
よだれがすごいことになってます。
IMG_1347.jpg アチーー
私も選抜の練習中ピステを着たまま子供達と走っていたら頭がクラクラ~(+o+)と・・
熱中症になりかけました。みなさんも気を付けましょうネ。

先週の日曜日は小僧と鵠沼海岸に行って(今回はチャリで・・)トレーニング!!
と思っていましたが今回は遊びに変更!
せっかく砂浜に来たのでオーバーヘッド&ジャンピングボレーの練習 
しかし・・なんとヘタクソなことか・・ジャンピングボレーはそこそこだったものの
オーバーヘッドはこわいのかしっかり飛べず腰を強打してました。ダメダ コリャ !
私が子供の頃はこんなことばかりやっていましたね。結構得意だったのですが・・
おかげで小6の時オーバーヘッドで骨折&入院をするはめになってしまいました(-_-;)
昨年選抜の試合で相手チームのコーチをしているサッカー部の後輩にあった時、お互い
顔は覚えていませんでしたが・・あーー オーバーヘッドの!伝説の・・ですか!と・・
ちょっと恥ずかしかったです(>_<) 違う事で覚えていてほしかったよー。
まあ・そんな事をやって砂まみれになったので辻堂海浜公園のプールに行ってきました。
久しぶりのプールは気持ちよかったデス。ビキニノオネーチャンモイタシ・・ いい休日になりました。

翌日はマリノスタウンで LEGA FUTURO ありました。
追浜は2部リーグ。今年のLEGA初戦は アウェイでプライマリーMM 戦
DSCN4661.jpg
DSCN4660.jpgDSCN4667.jpg
DSCN4666.jpg
7:3?位でMMがゲームを支配するも後半追浜が先制!!しかしその後見事なゴールを決められ
1-1のドロー。アウェイで勝ち点1をゲット!!
その後TRMを行いましたがそっちは0-6とケチョンケチョンにされてしまいました(>_<)

次のLEGAは来週ホームでヴェルディ戦です。暑い・いや・・熱い戦いになることでしょう。
その前に日曜日の横浜TCとのTRMも楽しみです。 メッチャ暑いけど ガンバレよ!!
関連記事
[ 2012/07/19 01:00 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/134-57acb6b7








