スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンズカップ~

今日、健康診断の結果がきて・・色々書かれていました。
狭心症、高脂血症、そして・・要胃カメラ (ノ∀`) とちょっとブルーですが・・


先日行われた横須賀ライオンズカップの結果デス(^^♪

3回戦 VS 明浜 2-0 勝

準決勝 VS 佐野ベアーズ 2-0 勝

試合はビデオでみましたが・・
3回戦の明浜戦は前半は完全に明浜ペースでしたね。
セットプレーは迫力がありましたしフリーキックもクロスバー直撃で・・
あれが入っていたら逆の結果だったかも(~_~;)
内容はあまりよくなかったと思いました。明浜さんのホームとはいえ
ボールが落ち着かず何か慌てていたような気がします。

準決勝も同じような展開?だったのか良くわかりませんが・・
小僧が後半途中交代させられたのでビデオが映っていませんでした。
あのプレーじゃ交代させられて当然だな。現に交代してから得点が入ったし・・。
久しぶりに 喝!ヽ(`Д´)ノ をいれてしまいました。

まぁーなにはともあれ横須賀のタイトルを総ナメにしてきた明浜さんにも勝ち
なんだかんだで次は決勝戦!!良かったね(^_-)-☆

決勝の相手は全日ベスト16の横須賀シーガルズさんのようです。
全体的に良くまとまったいいチームなのでコワい相手ですね。
全日のリベンジでくると思いますが絶対に勝ってくれよナ!!

決勝戦は見に行けるといいのですが・・
あとひとつで 優勝!! ガンバレヨヽ(*´∀`)ノ



 


関連記事
[ 2012/06/25 23:41 ] サッカー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/130-2e63d39d


まとめtyaiました【ライオンズカップ~】

今日、健康診断の結果がきて・・色々書かれていました。狭心症、高脂血症、そして・・要胃カメラ (ノ∀`) とちょっとブルーですが・・先日行われた横須賀ライオンズカップの結果デ...
[2012/06/26 17:09] URL まとめwoネタ速neo






