
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日神奈川県予選~ベスト8進出!!

いよいよ中央大会がはじまりました。

天気予報は雨☂でしたが・・晴れ間が出て暑いくらいのサイコーのお天気でしたね。
今日から新ユニフォーム。やっぱりカッコイイ(^。^)

そして中央大会1回戦は・・

Pr追浜 VS 寒川少年SC 4-0 〇 見事勝利!!
※やはり中央大会となると簡単な試合はありませんね。寒川少年SCさん凄くいいチームです。
得点差ほど一方的と言う事はなかったと思いました。ナイスゲーム!
DSCN4490.jpg DSCN4497.jpg
DSCN4489.jpg DSCN4494.jpg
DSCN4491.jpg DSCN4495.jpg
DSCN4511.jpg
DSCN4516.jpg DSCN4513.jpg

2回戦は富岡さんとのPKを勝ち上がってきた地元の強豪横須賀シーガルズFCさん。
Pr追浜 VS 横須賀シーガルズFC 5-1 〇 ベスト8進出!!
※前半早々に失点を許し慌てたのか中々パスもつながらず苦戦。アブナイ場面も沢山ありました。
しかし残り5分位?で同点に追いつくと終了間際に追加点で逆転に成功。後半も3点を追加して
何とか勝利(~_~;)正直早々の失点でシーガルズさんが勢い付いてしまったのでヒヤッとしました。
DSCN4519.jpg DSCN4520.jpg
DSCN4533.jpg DSCN4536.jpg
DSCN4534.jpg DSCN4540.jpg
DSCN4526.jpg DSCN4541.jpg
DSCN4548.jpg DSCN4552.jpg

来週はいよいよSCHさんと準々決勝です。SCHさんも強豪のジュニオールさんに勝利し
AZKさんとのPKを制して勝ち上がってきました。
PrMM、あざみ野、フロンターレ、バディ、パーシモンさんなど強豪しかいません。
この先はもう予想出来ませんね・・お互い全力で悔いのない試合をして欲しいと思います。

また来週が楽しみです(^_-)-☆






関連記事
[ 2012/06/03 23:28 ] サッカー | TB(1) | CM(2)

来週よろしくです。

AZK戦は、失神寸前の展開でしたが、
なんとか追浜さんと試合ができることになりました。
来週、胸を借ります!
どうぞ、よろしくお願いします。(^^)
[ 2012/06/04 00:39 ] [ 編集 ]

Re: 来週よろしくです。

SCHさんとの対戦は久しぶりですね。

お互い成長してると思いますので楽しみですね。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/06/04 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/125-48c28cce


まとめtyaiました【全日神奈川県予選~ベスト8進出!!】

いよいよ中央大会がはじまりました。天気予報は雨☂でしたが・・晴れ間が出て暑いくらいのサイコーのお天気でしたね。今日から新ユニフォーム。やっぱりカッコイイ(^。^)そして中央
[2012/06/07 14:19] URL まとめwoネタ速neo






