
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末~TRM 他

本日の小僧達の予定は元石川SCさんフロンターレさんとのTRMでした。

私は選抜の練習日で見にいけず残念でしたが・・
小僧に話しを聞いた結果です。

VS 元石川
1本目 3-0
2本目 2-0
3本目 1-1

VS フロンターレ
1本目 0-0
2本目 1-0
3本目 0-2

本人はあまりいいプレーが出来なかったと言っていましたが・・
もうそんな事を言ってる時期じゃないのでしっかり準備して欲しいですね。

とにかく来週から中央大会がはじまります。 夢は大きく・・

全国制覇!! ガンバってね(^_-)-☆

そして今日の夕方・・
娘に修学旅行で着る洋服を買ってほしいと言われ値段も見ないでカゴに入れていたら
お会計は・・・24,538円ですって (@_@;) スッカラカンになってしまいました(涙)
その上くつも買って欲しいと・・・まぁーたまにだからいいかな(~_~;)



関連記事
[ 2012/05/27 22:46 ] サッカー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/124-7312e91d


まとめtyaiました【今週末~TRM 他】

本日の小僧達の予定は元石川SCさんフロンターレさんとのTRMでした。私は選抜の練習日で見にいけず残念でしたが・・小僧に話しを聞いた結果です。VS 元石川1本目 3-02本目 2-03本目 1-1VS フロンターレ1本目 0-02本目 1-03本目 0-...
[2012/05/28 00:11] URL まとめwoネタ速neo






