
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川予選~1,2回戦

いよいよ始まりました。

第1試合は8:30キックオフ。
小僧は朝5時前に家を出て行きました。ちなみに私は4時に寝ましたけど・・

1試合目は VS 白根SC 9-0 ○
出発が遅れた為試合が始まっていましたが・・めずらしく小僧が入れたとの事(~_~;)
いつも見ていない時に得点するので応援にいかない方がいいのかも・・
その後も次々得点し前半で6ー0
後半は5年生主体でしたがしっかり追加点を取り快勝でした。
DSCN4372.jpg DSCN4375.jpg
DSCN4380.jpg DSCN4389.jpg
DSCN4390.jpg DSCN4395.jpg

続く第2試合はVSS 秦野FC 3-0 ○
勝利はしたものの・・秦野FCの気持ちの入ったプレーで思うようなプレーが・・
中盤での早い寄せからボールを奪われ何度か危ない場面がありました。
すごくいいチームだと感じました。
DSCN4397.jpg DSCN4400.jpg
DSCN4401.jpg DSCN4402.jpg

とにかく2勝したので来週に繋がりました(^^♪

1発勝負のトーナメントは何があるかわかりません。
気にかけていた六湘も・・KSCさんもPKで・・
あのバディも1回戦はPKで勝利と・・簡単な試合は1つもないですね。

また来週がんばりましょー (-^〇^-)




関連記事
[ 2012/05/14 00:59 ] サッカー | TB(1) | CM(2)

協会のHP見ましたが・・

バディーさんもPKでしたね。

ウチは市で頑張りますよ!

頑張れ!おっぱま~ずi-184
[ 2012/05/14 08:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

団長さん

ホントに残念でしたね。
PKってやる方も見てる方も嫌ですよね。

一つでも上に行けるといいのですが・・


[ 2012/05/14 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/122-852c6423


まとめtyaiました【神奈川予選~1,2回戦】

いよいよ始まりました。第1試合は8:30キックオフ。小僧は朝5時前に家を出て行きました。ちなみに私は4時に寝ましたけど・・1試合目は VS 白根SC 9-0 ○出発が遅れた為試合が始まっていましたが・・めずらしく小僧が入れたとの事(~_~;)いつも見ていない...
[2012/05/16 13:58] URL まとめwoネタ速neo






