
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快勝!~4連勝!!

Jリーグ: マリノス VS サンフレッチェ

3-1 でマリノスの勝利 \_(^◇^)_/\(*^^*)/

前半早々に超ロングシュートを決められるも小野のキレキレのフェイントからのクロスに
マルキがヘディングでゴーーール!同点\(^o^)/
後半途中から大黒投入。またも小野のクロスに大黒がヘディングでシュート!!こぼれた所に
学 が押し込み逆転!!! 絶好調 (-^〇^-)
その後谷口くん投入。
トドメは俊輔のコーナーに 富澤のドンピシャのヘッド!! 移籍初ゴーールで勝負あり。
運動量、前線でのディフェンスと他の選手も戦う気持ちが出ていました。
後は小野、大黒の得点が増えればもっと勝てるでしょう!

いや~ 4連勝!! v(=^0^=)v やったね。

このまま 10連勝 位いってしまいなさい!!

明日からは(今日の所も・・)全日神奈川予選。
ケガ人や修学旅行とメンバーが揃いませんがそれはどのチームも同じ。
まずは中央大会に・・そして全国目指して ヽ(*´∀`)ノ

次はキミ達の番です。ガンバレヨ!!
関連記事
[ 2012/05/12 17:41 ] サッカー | TB(1) | CM(6)

マリノス強いですね~

明日はオッパマーズとKSCは2連勝しましょうi-234
[ 2012/05/12 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

団長さん

そうですね~

お互い応援がんばりましょー\(^o^)/
[ 2012/05/12 18:46 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
追浜と当たるところまで、行きたいなあ~
たつのしんさんには悪いけど、、、(^^)
[ 2012/05/12 23:31 ] [ 編集 ]

終戦しちゃいましたi-241

頂点目指して頑張って下さいねi-184
[ 2012/05/13 14:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zamamiさん

こんにちわ。
そうですね~。K大郎との対決も見たいので・・
お互いそこまで行けたらいいですネ。
[ 2012/05/13 14:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

団長さん

マジですか~!! 残念です。

トーナメントは難しいですね。
先程六湘も1回戦で負けてしまったと(/ω\)

追浜も勝つには勝ったけどイマイチ・・でした。

なるべく上に行けるよう頑張って欲しいです。
[ 2012/05/13 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/121-6b455c86


まとめtyaiました【快勝!~4連勝!!】

Jリーグ: マリノス VS サンフレッチェ3-1 でマリノスの勝利 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ 前半早々に超ロングシュートを決められるも小野のキレキレのフェイントからのクロスにマルキがヘディングでゴーーール!同点\(^o^)/後半途中から大黒投入。またも小野のクロ?...
[2012/05/16 13:59] URL まとめwoネタ速neo






