
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW~その1

いよいよGWに突入しましたが今年の予定は・・・なにもなし(~_~;)

私の休みは今日と3,4,5日・・・娘は部活、小僧は試合です。
最近家族旅行なんか行ってないし、連れてってくれとも言われない。
まぁーそんなもんですかね(寂)

気をとりなおして・・・

まずはなんといってもJリーグ! 横浜F.マリノスVSヴィッセル神戸 戦
3-1 で・・・初勝利!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/  やっと勝てました。
今まで監督、選手、サポーターも苦しかったと思いますがここからデス!!
GWの2戦も勝利を信じています(-^〇^-)

そして本日は追浜Gにて栗船さんとTRMでした。
横須賀トレセンのフランス遠征組が不在でU12は5人でしたがU11合同でのTRM。
横須賀トレセンはどうだったのか気になりますが・・・

試合の様子デス・・・
DSCN4156.jpg DSCN4165.jpg
DSCN4254.jpg DSCN4167.jpg
DSCN4172.jpg DSCN4168.jpg
DSCN4169.jpg DSCN4171.jpg
DSCN4262.jpg DSCN4249.jpg
お疲れさまでした(^^♪

小僧帰宅後は久しぶりにルークを連れていつもの公園へ・・・
DSCN4268.jpg DSCN4269.jpg
小僧はランニングで体力作り。ガンバレヨ~

そして・・・ルークです。
DSCN4270.jpg DSCN4277.jpg
最近体力ないなー。もうオヤジだもんな(^。^;) お互いガンバローな。

今後のGWの予定は・・・3日TRM(コンサドーレ、ジュニオール、六浦毎日)
4日TRM(エクセレントフィート) 5日LEGA(三菱養和)といった感じデス。
まぁー暇なので全部見に行くと思いますが・・・

では・また・・(o・・o)/
関連記事
[ 2012/04/30 23:24 ] サッカー | TB(1) | CM(2)

久々にルークちゃん?

ノーリード?で偉いですね!


ウチのバカ娘のルクちゃんはマジで積み木崩しバリに悪(笑)


[ 2012/05/04 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルークももうおやじなので(笑)

あまり走りまわらないので写真の時だけノーリードです。

公園のマナーなのですぐリードつけましたけど(^。^;)
[ 2012/05/04 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/118-a687125f


まとめtyaiました【GW~その1】

いよいよGWに突入しましたが今年の予定は・・・なにもなし(~_~;)私の休みは今日と3,4,5日・・・娘は部活、小僧は試合です。最近家族旅行なんか行ってないし、連れてってくれとも言われない。まぁーそんなもんですかね(寂)気をとりなおして・・・まずはなんといっ...
[2012/05/01 17:58] URL まとめwoネタ速suru






