
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の結果~マリノスDAY・TRM


このところあまりお天気が良くないですが・・・

4月21日(土)は毎年この時期に行われるマリノスDAY!!
各年代のMMと追浜が試合をします。
U10の頃から未だ一度も勝利したことのないMM。
私の試合前の予想は 1-4 でしたが・・

この日仕事で観戦に行けず帰ってきた小僧に結果を聞いたところ・・

1本目:2-0
2本目:0-0
3本目:0-1
トータル:2-1 で まさかの初勝利!だったようです。

あまり差がなくなってきたのか、MMの調子が悪かったのか??
まぁとにかく勝つことができて少し苦手意識がなくなったのでしょうか?
よくがんばりました(#^.^#)

またこの日は藤沢市の選手権が小僧の小学校で行われ・・六会湘南台VS天神湘南!!
六湘も天神も全員小僧のお友達(~_~;)
これはどうしても見たい!鵠沼で仕事の打ち合わせを終え家に戻りチャリで会場へ。
(打ち合わせに行ったお客さんの甥っ子が川崎Fの選手でビックリ(;゚Д゚)!しました)
天神は一人一人の技術は非常に高いが人数が少なく5,6年合同チーム。
小僧が小1の時六湘か天神かどちらに入るか悩んでいたチームの対戦。
結果は 4-0 と六会湘南台の勝利でした。
でも天神のGKくんスゴカッタですね。(小僧もスゴかったでしょ!って・・)

そして4月22日(日)は追浜グラウンドでKSCさんとのTRM!!
今まで何度か対戦はありいつも互角の勝負の強豪チーム。
しかしこの日はあまり調子がよくなかったようでしたね(メンバーも揃ってなかったのかな?)

DSCN4112.jpg
DSCN4116.jpg DSCN4115.jpg
DSCN4117.jpg DSCN4125.jpg
DSCN4152.jpg DSCN4118.jpg

まぁー 結果はともかく・・・また次の対戦が楽しみですね。団長さん(-^〇^-)

そしてこの後も戸塚選抜の練習がありかなりハードな週末でした (>_<、)
それにしてもトップチームはどうしてしまったのでしょう(悲)

ではまた1週間頑張っていきましょー



関連記事
[ 2012/04/23 06:59 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

得点も書いちゃっていいですよ~i-237


今回はほぼベストですi-229

調子悪かった事にしといて下さい(笑)

坊主も写真に写ってますよi-278
[ 2012/04/23 13:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

団長さん

今回はTRMですし・・・

リュウ君の番号がわからず・・(~_~;)

団長さんが見に来ていたらご挨拶しようと思ったのですが・・

また次の機会に。

区大会優勝おめでとうございました(-^〇^-)
[ 2012/04/23 16:07 ] [ 編集 ]

リュウも大興奮のTRMでしたi-197


次回のTRMは休みもらって行きますよi-278
[ 2012/04/23 16:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

団長さん

その時は是非宜しくです(^_-)-☆
[ 2012/04/23 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/117-7dde0623








