
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末その1~FマリノスVSアルディージャ戦

昨日はニッパツ三ツ沢にて Jリーグ 横浜FマリノスVS大宮アルディージャ戦!!

そんな中Pr追浜は横須賀トレセンとの前座試合をしました。
昨年に続き雨・・・そして寒い・・・

今回はU12、U11の合同チーム!2チーム出しで2面で試合をしました。
あまりの寒さにビデオは5分位でしまってしまいました(~_~;)
結果はホーム側:2-1、アウェイ側:2-3で両チーム合計 4-4位??だったのかな?
まぁ結果はともかく選手達、特に保護者のみなさんお疲れ様でした。カゼひかないように・・
DSCN4086.jpg DSCN4087.jpg
DSCN4083.jpg DSCN4085.jpg
DSCN4079.jpg DSCN4098.jpg
DSCN4102.jpg サポーターの皆さんのあたたかい拍手が・・・m(_ _)m


そしてその後のトップチームの試合は・・・1-1のドロー(ノ∀`)! くやしい~
私は久しぶりの試合観戦!!小僧とのり~んとSYMTさん(Tくんも)と合流!!

しかしこの寒さからか・・・体調を崩してしまい車にて待機。結局試合を見る事は出来ませんでした。
帰ってから録画をチェックしましたが・・小野の素晴らしいゴール\(^o^)/
間近でみれず本当に残念でした(;´Д`)

とにかく1勝!!そうすればまだまだ大丈夫!!そんなに負けている訳じゃないしー
明るく考えましょー(n‘∀‘)η

関連記事
[ 2012/04/15 22:57 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。Fくんの新背番号をキチンと覚えたので、次からはバッチリその姿を観ることができます。

それにしても寒かった。無理しない方がいいですよ。私でさえ帰りたくなったし、ウチのTも何度も帰りたいと言ってました。これでTopチームが勝てば熱くなれたのですが。。。もうすぐに勝てるでしょう!また、ご一緒しましょう!!
[ 2012/04/16 01:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当にお疲れさまでした。
ユニフォームはJYからの借り物らしいです(^_^;)

次は晴れるといいですね。また宜しくです。
[ 2012/04/17 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/115-ba50afb2








