
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の練習~

本日小雨の中戸塚選抜の臨時練習を行いました。

中々忙しく参加しようとすると雨で中止になり1ヶ月ぶりの練習参加となりました。
来週の卒業大会で最後となってしまいますが最後まで選手全員の名前を覚えられず
本当にコーチ失格ですね (_ _ )/

卒業大会は仕事で参加出来ませんが頑張ってほしいと思います。
来年度はおそらく新5年の担当?になると思いますが・・・
しっか子共達をりサポートして次のステップへ送り出せればと思います。

おやじは戸塚選抜のOBでもありますが大正FCのOBでもあります。
そして本日その大正のコーチのオファーがありました(~_~;)

この時期子供が卒業してお父さんコーチも引退し人がいないとの事でした。
しかしおやじは水曜日が休みで土曜日が仕事なので中途半端に関わると
迷惑になると思いますので今回はお断りしようかと思います。申し訳ありません。
OBなので臨時で困った事があればお手伝いはしますが・・・

コーチングに興味があり昔はYMCAでコーチのアルバイトをしたり
小僧が六湘時代にはD級コーチのライセンスもとらせてもらいましたし・・・
ちゃんとやってみたい気持ちはありますが今は月2回の選抜のコーチで
お手伝い出来ればと思っています。

私達が子供の頃支えられてきた少年サッカーに何かお役にたてればとは思っています。

来年は子供も手を離れるので少し体を絞って準備しておきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

最後に卒業、卒団された6年生の皆さんおめでとうございます。
次のステップでも頑張って下さい。
関連記事
[ 2012/03/19 00:50 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

今度・・

リュウに個別指導お願いしますv-436

さて・・25日はカップ戦じゃないですかv-361


楽しみです。


あっv-363手加減して下さいよ(笑)

[ 2012/03/19 12:35 ] [ 編集 ]

Re: 今度・・

団長さん

そうですね(-^〇^-) T招待私もいきますよ!

会場でお会い出来るかな??

確かKSCさんは4年生の時T招待優勝?だったような・・・

是非決勝戦であたって欲しいですね(~_~;)
[ 2012/03/19 23:29 ] [ 編集 ]

残念ながら・・

僕は仕事ですi-195

凄いチームばかりでビビッてます(笑)

[ 2012/03/20 09:43 ] [ 編集 ]

Re: 残念ながら・・

それは残念デス・・・

また次の機会に!!
[ 2012/03/20 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/109-1bf3dd49








