
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・

なんか久しぶりにパソコンに向かっていますが・・・

昨年の3.11の大地震から早くも1年がたちました。
未だに大きな傷跡を残して復興が進んでいない現状。
また原発問題も大きな被害をもたらしています。
本当に胸が痛みます。
被災者の皆様には一日も早く通常の生活に戻れるように祈っています。

そんな中茨城県で関東ジュニアサッカーフェスティバルが開催されました。
昨年は大会の1日前に震災が起き中止となってしまいました。
あと1日遅かったら子供達も巻き込まれていたかと思うと・・・
色々な思いはありましたが久しぶりに観戦に行って来ました。
この地域は直接深刻な被害はなさそうでしたが・・・
一緒に応援に来ていた保護者の方が現地の農家の方に声をかけ出荷前の野菜を
譲って頂きました。それはとても新鮮なレタス(1個100円・・・安い!)でしたが
風評被害で全然野菜が売れないとのことでした。私達も2個わけてもらい本日頂きました。
採れたての野菜はとても美味しく子供達にも好評でした。
直接被害はなくても原発事故による被害は予想以上に深刻なものだと改めて考えさせられました。

そして試合の方ですが・・・
1日目の予選が天候の影響でミニトーナメントに・・・
1試合目 VS Uスポーツ 1-2 ×
2試合目 VS 前橋Jr   2-2(4PK3)○

残念ながら下位パートへ・・・

そして本日の試合は・・・
1試合目 VS ヴァンフォーレ 0-2 ×
2試合目 VS JSC CHIBA   0-3 ×
3試合目 VS 町田JFC     1-2 ×
4試合目 VS 堺町SS     3-0 ○ (練習試合)

DSCN3963.jpg DSCN3967.jpg
DSCN3981.jpg DSCN3990.jpg
DSCN3983.jpg DSCN3974.jpg
DSCN3979.jpg DSCN3986.jpg
DSCN3984.jpg DSCN3972.jpg
DSCN3991.jpg DSCN3962.jpg

結果はともあれ久しぶりに強豪揃いの大会を観戦出来て楽しかったです。
会場は違いますがSCHさんは上位パートで頑張っていたようです。
なんかウレシイですね(#^.^#)

選手の皆さんオツカレサマデシタ(^_-)-☆

(☆大会結果デス☆




関連記事
[ 2012/03/12 00:50 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/108-e38c3fe3








