スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラソン大会&五輪代表~

今日は小僧の小学校のマラソン大会がありました。
結果からいうと8位とビミョーな順位だったようですが・・・

小僧の話しだと校庭を出るまでトップでとばしたらしいがその後にコケて
次々抜かれたと・・・言い訳だナ(;一_一)

前日に最初はトップ集団についていってあまりとばさない方がいいかもよって言ったのに・・・

最終的に1位~5位のトップ集団、少し遅れて6位~9位までは接戦だったようです。
9位~10位までは校庭1周分位離れていたそうですが・・・

今回のマラソン大会は1位~8位まではサッカー小僧達が独占したようです。
やっぱりこの年代はサッカー小僧達が体力があるのかな??

小僧はもう少し頑張って来年は5位以内に入らないといかんナ! ガンバレヨ!!

また先程終わった五輪代表のマレーシア戦・・・

学&比賀の先発!そして学のゴール!!もあり4-0で快勝でしたね。
欲を言えば後半30分過ぎにもう1点位は欲しかったですが相当キツかったのだろうな・・・
テレビで見ている分にはいくらでも言えますけどネ・・・選手達!本当にお疲れ様でした。

最終戦も快勝してオリンピック出場をを決めましょう!!


関連記事
[ 2012/02/23 00:35 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/107-944aa023








