
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!ベスト8~

昨日は高校時代のサッカー部の飲み会がありました。
久しぶりに会い色々な話しが出来てとても楽しかったです。
二十数年ぶりに顔を会わせ全然変わらない人、だいぶポッチャリした人(~_~;)
色々でしたがこれを機にまた定期的に会を行いましょう(^^♪
今回幹事をしてくれたWくん本当にありがとうございましたm(__)m

そして今日は中央大会!!
私は家でのんびりしていましたが・・・

おっぱまーずは

1回戦:川中島戦 7-0 で勝利!

2回戦:川崎フロンターレ戦 1-0で見事勝利!

ベスト8\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

この勢いで日産スタジアムへ!そして優勝目指してガンバって下さい。

それにしても日本五輪代表は残念でしたね・・・
次は大量得点で再び首位へ! ガンバレニッポン!!

関連記事
[ 2012/02/06 00:29 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

次は・・

KSCに勝った・・FC鷹さんですね~

来年は決勝でKSC対おっぱまーず!

絶対に見に行っちゃいますよ(笑)
[ 2012/02/06 19:53 ] [ 編集 ]

Re: 次は・・

団長さん

そうですね(^^♪

KSCさんとの対決見てみたいです。
追浜スペシャルの子もいますよね?

来年と言わず今年の全日本で・・・
夢は大きく!!(笑)
[ 2012/02/07 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/103-b66d93f3








