
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TRM~Pr対決!!

本日はみぞれ混じりの極寒のなか追浜GにてU10・U11のTRMでした。

対戦相手はPrMM。何度となく対戦していますが今まで一度も勝利なし。

あまり勝敗は関係ないとはいえやっぱり勝利が見てみたい。

どの位差は縮まったのか??楽しみデス。

試合は20分×3本行いました。

1本目 1-2 ×

2本目 0-2 ×

3本目 1-1 △

またダメでした(~_~;)が・・・以前のように一方的で大差で負ける事はなくなりました。

特に3本目は先制して初勝利かな?なんて思っていましたが試合中盤以降はMMの猛攻!

ついに失点。その後も押されまくりましたが何とかしのいで終了。

U10も負けてしまったようですが・・・まだまだこれからですね!

次は頑張ってネ。寒いなか(_´Д`)ノ~~オツカレー

DSCN3783.jpg DSCN3785.jpg
DSCN3787.jpg DSCN3788.jpg

寒すぎてカメラもビデオもまともに撮れませんでした{{ (>_<) }}

明日は三浦半島大会ですね。U12の6年生達 頑張ってくださいネ\(^o^)/








関連記事
[ 2012/01/22 01:14 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/101-a75a79f2








