スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリノスカップ3日目

いよいよ最終日ですが残念ながらPr追浜は5,6位トーナメントとなりました。
しかしそれでも強豪揃いの厳しい戦いです!!

(試合結果)
Pr追浜 VS 横河武蔵野 0-0 PK(5-3)
※今まで勝った事のない横河武蔵野戦!!どちらも集中し決定的な場面を作れず
 0-0のドロー(ノ∀`) ドキドキのPK戦へ・・・。
 キャプテンK君のスーパーセーブもあり勝利!!チームがひとつとなりました(-^〇^-) 
 
Pr追浜 VS LJSC 2-2 Pk(3-1)
※初対戦のLJSC戦!前半早々に失点・・・しかし後半角度のない所からフリーキックを
 決め同点に・・・その後キーパーとの1対1を決めきれずガックリ・"(>0<)"・ンモォ~
 もつかの間コーナーキックから頭でキレイに決めゴール!!逆転に成功!!
 そのまま時間も過ぎあと1プレーで終了という所でLJSCゴール・・・
 お母さん達のなんで・・・どうして・・・ ((((;゚Д゚))))
 試合を捨てないLJSCの素晴らしいゴールでした。
 なにはともあれまたまたPK戦!!先ほどのいいイメージで流れを引き寄せたい!!
 Pr追浜は一人目、二人目順調に成功!!そしてLJSCの二人目・・・しっかりコーナーを
 狙うがまたまた今度はキーパーH君のスーパーセーブ!!そしてキャップがしっかり決め
 決勝戦へ!!決勝はあざみのFCと芝ピッチでの試合となります \(^o^)/

決勝戦
Pr追浜 VS あざみ野FC 1-4
※以前あざみ野と対戦した時は1-1のPK戦で敗戦。子供達もリベンジに燃えていた事でしょう。
 試合がはじまると少し緊張ぎみ?芝の影響もありボールが足についていない。一方あざみ野は
 サイドをうまく使い攻撃的に攻め込んでくる(;・∀・)そうこうしているうちに豪快なシュート
 を突き刺しあざみ野先制。追浜も得意?のセットプレーからこぼれ球を押し込みゴール!!
 勢いにのりたい追浜だが流れを掴んだのはあざみ野。同じように中央付近から豪快に決められ
 更に追加点。後半に入ってボールを支配するが決定的な場面を作れず逆にカウンターから
 追加点。結局1-4で終了。完敗です (+o+)
 笑いあり、涙あり、感動ありのマリノスカップが終了しました。
 優勝は唯一追浜が勝ちを許さずくるしめた セレッソ大阪!!2位ヴィッセル3位マリノスMM
 3,4位パート優勝は強豪グランパスに競り勝った マリノスSP!! オーレ(*´∀`)ノ
 
 どのチームが優勝してもおかしくないレベルの高い試合をみさせてもらいました。
 この大会を経験し更なる成長をしてこの中から何人のJリーガーが誕生するのか楽しみです
 (^_-)-☆  
 おっぱまーず Uー10 のみなさん 本当におつかれさまでした \(^o^)/  
 時間が出来たら写真をUPしようかな \(◎o◎)/! 
関連記事
[ 2010/12/29 01:13 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michi1970.blog84.fc2.com/tb.php/10-afeb99f3








