
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二十数年ぶりに・・・

無謀にも思えた娘の高校受験・・

12月の模試では努力圏(>_<) 偏差値が高い訳ではないが何故か人気があり
試験重視の高校だったので私は強く反対したのだが・・
娘は志望校に挑戦し見事合格してしまった(^_^;)
人の意見に左右されやすい娘だが今回は違ったようでした。
本当にエライ!沢山褒めてあげました。

約束通り早速スマホを買いに行きました。
そして高校に入ったら軽音部に入りたいと言うことで・・

買ってしまいました(^_^;) アコースティックギター!!
S.ヤイリのエレアコ(13点セット)※アンプ、スタンド、チューナー、他小物・・
DSCN5478.jpgDSCN5482.jpg

私と娘が共有で使おうと思っています。
娘は初めてですが・・私は趣味程度でしたが二十数年ぶり・・楽しみだ!!
早速チューニングしようと思いましたが音叉でなくデジタルチューナー?
使い方がわからずここは吹奏楽部の娘の出番!確かにまぁー簡単なこと(^O^)

さあ軽く弾いてみよう!!少しは娘にいい所を見せなくては・・
しかーし 指がまったく動かなーい( ̄▽ ̄)
とりあえず30分位弾いて感を取り戻そうとしたが指先が・・(>_<)
2週間位やってればカチカチになるかな?

こうなったら一から練習だー!! 娘よ!一緒にがんばろーネヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[ 2013/03/14 01:29 ] 日常、趣味 | TB(0) | CM(0)






