スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒団・・・

2013年3月3日をもちまして卒団となりました。

まぁー色々といい経験をさせてもらったなぁと思います。
どちらかと言えば厳しい現実の方が多く、ただその中で
挫折を知り壁にぶち当たる事でサッカーだけでなく
内面的にも少しだけ成長したように思います。

正直、育成って・・と思った事もあり前チームでやっていた方が
成長したのでは?などと親は考えてしまいますが・・・
普通では出来ないような経験が出来、仲間にも恵まれたので良かったのかな。
まぁー本人が選び、進んだ道なので悔いはないと思います。

これからそれぞれ次のステージに進み更に厳しい現実が待っていると
思いますが、これまでの経験を活かして大きく成長してくれると信じています。

マリノスプライマリー追浜として最後の日。各学年、親、コーチと試合をしました。
親子サッカーでは助っ人でOBのG(現SCH)に入ってもらいましたが0-4と
完敗でした(^_^;) まぁ最後なので華を持たせてやりましたよ(汗)

コーチ達はさすがにスゴかったですね。完全に遊んでいました。
足を骨折?しながらも出場してくれたNコーチが頭で2ゴール。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイのに
何故か周りは大爆笑でした(^O^) 6年も何度か決定機を作りますが元代表GKに阻まれ
無得点でしたが一生の思い出となった事でしょう。
DSCN5412.jpgDSCN5420.jpg
DSCN5424.jpgDSCN5427.jpg
DSCN5438.jpg 
DSCN5434.jpg 5年生のお母さん達ありがとうございました。
DSCN5445.jpgDSCN5447.jpg 
DSCN5448.jpg
6年のあ母さん達が作ってくれた素敵なフォトアルバムの最後のページ・・

それぞれの夢に向かって頑張って下さい。

コーチ、関係者の皆様今まで本当にありがとうございました m(_ _)m








スポンサーサイト
[ 2013/03/07 15:39 ] サッカー | TB(0) | CM(4)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。