
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TRM~マラビリョーゾ

最近はブログの更新もなかなかできずにいますが・・

11月11日(日)のTRMの様子デス・・

対戦相手はマラビリョーゾさん(江戸川区)

この日U11は名古屋遠征に行っていたのでU10&U12の混合チームでした。

DSCN5163.jpg DSCN5161.jpg
DSCN5156.jpg DSCN5178.jpg

U10のYくん(3年生)・・メッチャかわいい(^ω^) 
DSCN5159.jpg DSCN5170.jpg
しかし・・6年生相手に堂々としたプレー!ゴールも決めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他のU10の子もスゴイです!小僧がこの年代だったらさわる事も出来なかったと思います。

次の週の17日はヴァンフォーレ甲府とのTRMでしたがあいにくの雨と寒さで
半分位みて後は車に避難していました(^_^;)
ほぼ互角の展開で3試合目まで得点がありませんでしたが追浜のコーナーからカウンターで失点・・
その後雨が強くなって来たので車に避難・・特に小僧にも結果は聞いていないのでどうなったのか?

最近ちょっとやる気のないおやじデス。

明日は海老名交流戦ですが・・またまた雨の予報(>_<)

行くのやめようかナァ・・・




[ 2012/11/23 01:25 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

YSCC杯~湘南よみうり観戦

先週3日みなとみらいにてYSCC杯がありました

YSCC・FM追浜・SCH・あざみ野・六浦毎日の5チーム

試合時間がわからず・・
到着したのはすでに3試合目のあざみ野戦でした(^^;)

1試合目 VS SCH 0-2 また負け・・K大郎にやられたらしい

2試合目 VS YSCC 0-0 また勝てず・・

そして3試合目・・しかし一番楽しみにしていたあざみ野戦は
5年生主体で出番なし(´Д` )
5年生はあざみ野相手に互角の戦いを見せるも 0-1 × 来年の追浜は楽しみですナー
DSCN5130.jpg DSCN5135.jpg

4試合目 VS 六浦毎日 1-0 やっと勝てたよ(^_^;)

ただでさえ9人しかいない6年生ですがケガで3人も出場出来ず連係がイマイチ?
結局小僧が強引に持ち込んで打ったシュートがたまたま決まったが・・
パス回しで崩した得点が見たかったゾ。
DSCN5138.jpg DSCN5143.jpg
DSCN5139.jpg DSCN5144.jpg
DSCN5141.jpg DSCN5136.jpg


そして次の日・・湘南よみうりの決勝戦へ・・
DSCN5151 - コピー
10月29日の読売新聞に・・小僧が写ってるヨ!とK大郎ママに教えてもらいました!
たまたまでも二度とないだろうなー(^_^;) 負けたのに・・

というこことで・・
初日で負けてしまったのでFC六湘&FM追浜(U-10)の応援に行ってきました。

低学年の部は FM追浜 VS FC六湘 2-3 延長で FC六湘の優勝

高学年の部は FC六湘 VS 寒川SC 1-0 見事アベック優勝でした。強い!!

低学年の部は追浜を応援していましたが(^_^;)高学年は六湘が優勝してくれて
本当に良かったデス。みんなうまくなっていたなぁ~

M監督!選手達!パパ&ママ達 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース !!

Sコーチに県大会の決勝で!と言ってくれましたが・・ホントそうなれば最高ですネ

また遊びに行きますネヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 







[ 2012/11/05 23:55 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






