
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSC飯尾杯~

台風の迫る中TCS飯尾杯(田奈SC招待)U-12がおこなわれました。
昨日は仕事でしたがちょっと寄り道して観戦。

初日の予選結果は・・

VS 翠翔SC 3-0 ○ 
VS 足柄FC 2-1 ○
※どのチームもこの時期は運動会やセレクションなどで人数が揃わず・・
 5年生や4年生の出番が多かったようデス。

本日の結果・・

VS トリプレッタ 3-0 ○
VS 六会湘南台  0-0(4PK3) ○  準決勝
VS 翠翔SC    台風接近の為中止!! 決勝
※本日も見に行けませんでしたが本日は昨日にもまして人数が揃わなかったようです。
 トレセンリーグがあったそうで県トレの子達は不参加・・
 おっぱまーずもフィールド8人中5人が不在でしたが頼りになる5年生ばかりなので
 あまり問題なかったのカナ?

選手達は雨にぬれたと思いますので風邪などひかないよう気をつけて下さいネ。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした (_´Д`)ノ~~オツカレー
 


 
 
 
[ 2012/09/30 23:32 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

前橋市長杯2・・・

先週行われた前橋招待に1日遅れで行って来ました(^^;)

3日間で行われる国際的な大会でしたが・・初日につまづいてしまった為
2日目からは下位パートへ・・2日目、3日目は全て順調に快勝した結果・・
最終順位は23位?とビミョーな順位でした。
初日に対戦した浙江緑城FC(中国)が決勝でフロンターレにPKで勝ち優勝。
(2日目)
DSCN5005.jpg DSCN5009.jpg
DSCN5010.jpg DSCN5017.jpg
(3日目)
DSCN5020.jpg
DSCN5027.jpg DSCN5028.jpg
DSCN5029.jpg DSCN5031.jpg
※この大会でPr追浜から得点王が誕生!しました。おめでとう!!

また今大会は色々な意味で子供達には心に残る大会となったと思います。
おそらく今回が最後の遠征?で少しさみしい気もしますが・・
このチームでの活動はまだまだ!半年あります。
一日一日を大切にして色々なものを吸収して大きく成長して欲しいと思います。

※NEW CAR は ホントに燃費も走りも良かったデスよ。約500Km位走りましたが・・
 まだ給油しなくて大丈夫でした(^O^) 試乗車以外で走っているのはまだ見ていません。
 
 ちょっとだけ 優越感ヾ(@⌒ー⌒@)ノ では・・




 



[ 2012/09/22 23:55 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

前橋市長杯~

9月15日・・本日は国際交流サッカー大会U-12前橋市長杯初日!!

6年にとってはおそらく最後の遠征?でしょうか??
最後なので応援に行きたかったですが仕事で行けず・・残念(´Д` )

夕方小僧から電話があり報告をうけましたが、結果はダメダメだったようです。
初戦は図南SC 0-1 ・ 第2戦は浙江緑城FC(中国)に 0-3 (。-∀-)
(小僧言い訳)
初戦はアップもせず試合に入りコンディション最悪・・
2戦目は全員160cm超でメッチャ強かったと・・ 情けないの~( ̄▽ ̄;)

最後は 9-0 と快勝だったようですが・・

気持ちを切り替えて頑張ってくれよー!

明日は今日納車された NISSAN NOTE(会社の車だけど・・)で
応援にいくぞー!! ということで早く寝ましょー (=-ω-)zzZZ乙乙  
DSCN4996.jpg


[ 2012/09/16 00:38 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

トレーニングマッチ&進路・・・

久しぶりにパソコンにさわりました(^^;

今日は久しぶりに元石川さんとのTRMを見に行って来ました。
9月に入ったというのに相変わらず暑い(>_<)
それでも子供達は夏バテもせずホント元気ですね。
DSCN4985.jpg
DSCN4988.jpg DSCN4992.jpg
DSCN4989.jpg DSCN4994.jpg

それにしても
6年生のサッカー小僧達は色々と大変な時期ですね。
JYに行くのか・・部活に進むのか・・進路が・・・
既に進路が決まっている子もいますが・・・

セレクションはどんな結果であれサッカーができなくなるわけじゃあるまいし
子供達が納得出来ればそれでいいと思います。部活もいいと思いますし・・
結局はどこでサッカーをしようが本人達次第!

子供があまり気を張り詰めないよう親はフォローを出来ればと思います。

小僧はまずももの肉離れをしっかり治せよ!

そして悔いのないように頑張ってナ!!






[ 2012/09/09 22:53 ] サッカー | TB(0) | CM(2)






