
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川県チャンピオンシップ~2日目

今日はチャンピオンシップ2日目。愛車X-4で葉山の上山公園に・・

2回戦の相手は大沢FC(相模原)さん。初対戦です。

2回戦
Pr追浜 VS 大沢FC 2-1 ○ ベスト8!!
※前半早々に先制しましたがその後あまりぱっとしない展開。
あまり噛み合ってないし元気も・・すると後半同点に追いつかれて
しまう( ´ ▽ ` ) PK戦か?? しかしその後コーナーキックから
Hピーのダイビングヘッドで追加点!なんとか勝利。ヒヤヒヤしたヨ。
DSCN4869.jpg 快晴デースo(^o^)o
DSCN4872.jpg DSCN4867.jpg
DSCN4873.jpg DSCN4863.jpg

そして準々決勝のあいては初戦でSCHに勝利したC-BEST(厚木)
準々決勝
Pr追浜 VS C-BEST 1-1(1PK2) ● ベスト4ならず (>_<)
※2回戦の試合でかなり怒られたようで・・この試合は少し気持ちが
入っていたように思います。前半早々左サイドを崩し先制ゴール!
相手のロングボールにもしっかり対応。
しかしその後何度もあった決定的な場面でゴールを奪えずにいると・・
ゴールキックを大きく前線に跳ね返されうまく拾われ同点ゴールを (*_*)
その後勢いづいたC-BESTの猛攻がありましたがそれを防ぐと終了間際
相手のバックパスをカット、キーパーもかわしてシュート!
しかし相手ディフェンスの好プレーに阻まれ得点出来ず・・
ラストプレーのコーナーもあと少しで決められず Pk戦へ・・
DSCN4879.jpg DSCN4881.jpg
DSCN4882.jpg DSCN4887.jpg
DSCN4916.jpg DSCN4929.jpg
DSCN4960.jpg DSCN4963.jpg

結果は1-2で負けてしまいましたがPK戦はどっちが勝っても半分運!
ですので仕方ありません。粘り強く諦めなかったC-BESTさんが
よく頑張ったと思います。優勝目指して頑張って下さい。

前日応援に行った六湘もPrMMにPKで敗れてしまったようですが
すごくいい試合をしたようです。よく頑張ったね!!

まだ神奈川は冬の選手権があります!次こそリベンジ!!だね。

選手のみんな本当におつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



[ 2012/08/27 01:10 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

神奈川県チャンピオンシップ~初日

いよいよチャンピオンシップ1回戦が葉山と寒川の2会場で行われました。

今日は仕事で相模原方面に行っていたので帰りに寒川会場の六湘の応援に
行ってきました。
FC六湘 VS 足柄FC 1-0 勝利!!
互角の試合内容でしたが・・前半風上にエンドをとった六湘がコーナーの
こぼれ球をNっくんが技ありのハーフボレーで見事に先制!!
後半もチャンスとピンチを繰り返すが見事に1回戦突破。
ホントよく頑張ったと思います。
DSCN4841.jpg DSCN4847.jpg
DSCN4858.jpg DSCN4850.jpg
DSCN4849.jpg DSCN4843.jpg
DSCN4856.jpg DSCN4848.jpg

久しぶりに会った子供達はすごく成長していました。
サッカーもそうですが人間的にもしっかりとしてきましたね。
パパ、ママ、監督、コーチは全然かわらんけどなー(笑)
明日はマリノスPrとの対決ですが同じ小6です。本当に強い相手ですが
チーム一丸となって頑張ってほしいです。

Pr追浜も初戦の花水FCに3-0と勝利して2回戦へ進出!!
SCH、バディーといった全日の決勝進出チームが1回戦敗退と・・
ホント何が起こるかわかりません。
明日は応援に行きますヨー( ´ ▽ ` )ノ だから頑張るんだゾ!!
[ 2012/08/26 02:18 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

神奈川県チャンピオンシップU-12

明日から神奈川県チャンピオンシップがはじまりますね。

全日本予選では悔しい結果に終わってしまったが・・
神奈川県の各市の代表が集まる素晴らしい大会ですので
いい成績が残せるように頑張って欲しいデス。
小僧に明後日までは負けるな!と言ったら明後日も負けるつもりはない!!
と・・カッコイイ事言っていたが・・毎回同じ事セリフ聞いているような(。-∀-)

まずは初戦の花水FC(平塚)戦ですが強豪なのは間違いないので
しっかりと自分達のサッカーをして勝ち上がって欲しいです。
明日は仕事で応援には行けないので頼んだゾ!!

明後日は選抜の練習をお休みさせてもらって行く予定なので
絶対負けないでネ(^^;)

仕事は寒川会場が近いので早く終われば六会湘南台の応援に行けるかな?
前年チャンピオンの六会湘南台は厳しい組み合わせみたいだけど・・
自分達を信じて頑張るんだゾ!!

どこが勝ち上がってくるのか・・楽しみ!!(´∀`)


[ 2012/08/25 00:03 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

関東少年サッカー大会&J観戦~ 

只今午前4時・・眠れません(´д`)

今日?昨日?は朝気分もすぐれず・・会社をお休みしました。

しかし雨もあがり昼頃からなんか調子よくなってきたので
K大郎の応援をしに小僧と地元藤沢で行われている関東大会に
行って来ました。
県立体育センターはまだフレッシュだった頃(20年ほど前)に
私もプレーした事がある思い出の場所・・なつかしー( ´ ▽ ` )

会場に着くとちょうどSCHの試合が・・そしてK大郎投入という
ナイスな場面でした。試合は終始SCHペース?でした。
K大郎もチャンスにからみシュートを放つも惜しくもゴールならず・・
また小僧と秘密特訓ダナ。でも頑張っていたゾ!
DSCN4823.jpgDSCN4829.jpg
DSCN4831.jpgDSCN4830.jpg
DSCN4827.jpgDSCN4826.jpg
J観戦の為この試合しか観れず会場を後にしました。KFAのHPで結果を見てみると
残念ながら神奈川県勢は3チームとも2位トーナメントとなってしまったようです。
でもまだまだ強豪との試合が残っています。頑張れ神奈川勢!!

そして・・日産スタジアム 横浜F.マリノス VS 川崎フロンターレ戦!!
今から5年前初めて小僧をJ観戦に連れて行きましたが・・その時のカードが
フロンターレ戦でした。その時は2-1で勝利し小僧も熱狂的なマリノスファンに・・

スタジアムに到着すると・・ワルノスだ!!
DSC_0119.jpg
DSC_0123.jpg
オヤジはこのクイーンが好みデス(*゚▽゚*) カワウィーーネ&カコウィーーネ!!
DSC_0128.jpg
14試合負けなしのマリノスは前半マルキーニョスの2ゴール!!でリード(^O^)
しかし・・後半運動量が落ちてきたマリノスに対しフロンターレが選手交代・・
直後に失点(>_<) ここで学、谷口を投入してほしかったが・・
その後またも田中に追加点を許しドロー(T ^ T)で終了。
試合後は拍手とブーイングが半々・・それでも15試合負けなしはスゴイと思うので
私は拍手!で賛えました。ブーイングの気持ちはわかる!けど八つ当たりする
サポーターは見ていてあまりいいものではありません。子供達も沢山来ているので
少し冷静になりましょうね。
9/1の(A)FC東京戦も観戦予定なので楽しみです。それまで負けるな!マリノス!!
[ 2012/08/19 04:06 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

買ってしまった(*゚▽゚*)

冬にバイクを手放してしまい約半年・・

少し?あぶく銭ができたので・・(番長2・鉄拳2 etc・・ワカリマスカ ?? )

買ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSCN4818.jpg

ホンダ X-4 !! 

V-MAXの重さに懲りて・・もっと気楽に乗れるSR400あたりを考えていましたが
色々探しているとやっぱりデカいのが欲しくなってしまいますね。
1300ccとV-MAXよりも排気量はあるもののX-4の方が軽く取り回しも楽です。
安定性がよく乗りやすく300Kg超とは思えない軽快な走りをしてくれます。
中年オヤジが乗るにはちょうどいいのカナ。

少しづつカスタムしてなが~~く乗りたいものです。

まぁ事故らない程度にホドホドに楽しもうかと思います(^^;)
[ 2012/08/16 21:51 ] バイク | TB(0) | CM(0)






