
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴重な経験~

マリノスカップが終わり10日間の長いお休みに・・

しかし今日もマリノスタウンに来ました。

色々な事情でJrユースのTRMにPrが参加しました。
急な予定なので参加は2人だけでしたが・・我が家は予定もなし!
と言うことで参加させて頂きました。
大人サイズのフルコート&5号球と初めての経験です。
DSCN4808.jpg DSCN4809.jpg
DSCN4810.jpg DSCN4812.jpg
とにかくスピード、フィジカル、運動量が全くちがい何も出来ず・・
当たり前ですが・・
それでもせっかくの貴重な試合だったので通用しなくてももっと思い切って
チャレンジして欲しかったですね。しかし何もできなかった事で得ることも多く
自分の欠点を再認識し、何が足りないのかは十分わかったようですので今日の経験を
無駄にしないように頑張ってほしいものです。 あと・・宿題もやれよー!


[ 2012/08/14 23:58 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

マリノスカップ~最終結果・・

3日間の熱戦を繰り広げたマリノスカップはU10(2年前)に引き続き
セレッソ大阪の連覇で幕を閉じました。
決勝は セレッソ大阪 VS 名古屋グランパス 3-0 セレッソ大阪の優勝!! 
最終結果
おめでとうございます(^O^)/

どのチームもレベルが高く全チームそれほど大きな差はなかったと思いますが・・
その中でも決勝進出した西日本勢は素晴らしかったですね。

そしてPr追浜は・・
2日目・・  Pr追浜 VS ヴィッセル神戸(1-0.0-1) △ Dグループ4位
※前半先制したようですが・・勝ち切れずドロー。勝っていれば1勝2敗で3チームが並び
 また違った展開もあったかもしれませんがこの暑い中よくガンバっていました。

下位トーナメント1回戦
Pr追浜 VS 鹿島アントラーズ(0-1.0-1) ●
※結果しかわかりません(^_^;)

3日目初戦・・
Pr追浜 VS ベガルタ仙台(0-3.1-0) ●
※悪くないんですが・・シュートが入りませんネー(ーー゛)
 オネー様達の あぁー とか・・もうー やら・・コ、コワッ!
 気持はよくわかりますが(笑)・・それでもベストサポーター賞をもらいました。エライ!!

最終戦
Pr追浜 VS 横須賀TC (1-0.1-1) ○
※お互いによく知るチーム・・っていうか紅白戦みたなものですね(~_~;)
DSCN4777.jpgDSCN4780.jpg
DSCN4800.jpgDSCN4792.jpg
DSCN4796.jpgDSCN4795.jpg
DSCN4803.jpgDSCN4793.jpg
DSCN4801.jpgDSCN4804.jpg
<おまけ>
DSCN4774.jpgDSCN4775.jpg
カッチョエエー!!

結果としてはは今イチでしたが・・レベルの高い試合がみれて面白かったです。
小僧にもいい勉強になったことは間違いないでしょう・・。
最終日には飯倉選手にかき氷をおごってもらったと嬉しそうに話していましたが、
小学校最後の夏休みのいい思い出になったと同時に・・この貴重な経験を活かして
これからもサッカー、勉強と色々なことにガンバって欲しいと思います。

次は神奈川県チャンピオンシップ! 全日の借りを返しましょう!!ガンバ(^_-)-☆

[ 2012/08/13 16:25 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

マリノスカップ~2012

いよいよマリノスカップ初日です。

どのブロックも強豪ばかりで楽な試合は1つもありません(^^;)

Pr追浜はDグループ:Pr追浜・江南南・川崎TC・ヴィッセル神戸・・

第1試合:Pr追浜 VS 江南南 (1-1・0-2) 1-3 ●
※前半に先制するもその後同点にされてしまい後半へ・・
 後半はサイドを崩されマークが甘くなった所逆転ゴールを許してしまう。
 またペナルティエリア外の角度のない所からフリーキックを決められ
 反撃するも得点出来ず・・1敗目(>_<)
 通りすがりのちょっと怖そうなサラリーマン曰く・・
DSCN4751.jpg
おっぱまーずはミスが多いな!!と・・

DSCN4753.jpg DSCN4748.jpg
DSCN4750.jpg DSCN4754.jpg
DSCN4758.jpg DSCN4757.jpg
さすがに埼玉県の強豪です!!江南南、レジスタは全日優勝の新座片山と同レベルで
優勝候補ですね。埼玉県勢は気持ちが強い・・ホントスゴイと思います。

気持ちを切り替えて・・
第2試合:Pr追浜 VS 川崎TC (1-1・0-2) 1-3 ●
※1試合目と同じスコア(>_<) 前半向かい風の中攻め込まれるシーンが多く
 コーナーキックから失点・・しかし追浜も5年生エースのKのループで同点。
 後半は逆に追い風で攻め込むシーンが増えましたがゴールを奪えずにいると
 1本のロングパスから見事なカウンターで決められ失点。その後も1失点を
 許しタイムアップ。相手FWの子速かったですね。やっぱり川崎はレベルが高いです。
DSCN4764.jpg DSCN4768.jpg

DSCN4765.jpg DSCN4771.jpg

明日はヴィッセル神戸戦です。2位抜けの可能性はあるもののヴィッセル相手に
6点差以上で勝たないと・・ムリですね(^^;)
まぁ可能性がある以上は諦めずに頑張ってほしいと思います。

っていうか1勝してほしい・・
[ 2012/08/11 01:21 ] サッカー | TB(0) | CM(2)






