
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品川招待~

今日は品川招待!!

1試合目から観戦に行こうと思っていましたが・・この暑さ 
へこたれて午前中はオリンピックの開会式をみて午後から観戦にいってきました。
気になっていたドリームス戦は・・シュートを打てど入らないといった展開だったようです。
前半にカウンターから失点後半に1点取り返し引き分け。と報告をもらいました。
ここで負けていたら多分見にいかなかったことでしょう。
次の試合は前半5年生が出場し1-0。後半6年生がでてDちゃんの4点?で5-0で勝利!!

会場につき本部の対戦表を確認すると・・品川区選抜Eが2勝。追浜は1位通過には勝利のみ。
まあわかりやすくていいんですが・・

Pr追浜 VS 品川区選抜E 2-1 でなんとか1位通過
※試合は終始追浜が攻め込むも中々ゴールが奪えずにいると中盤でボールを奪われ相手チームの
とっても速い子に右サイドから崩され失点。その後も攻めているのにポストやらキーパー正面やらで
嫌な雰囲気・・しかし後半ペナルティエリアのすぐ外でファールをもらいフリーキックを小僧が・・
壁は3枚はいっていましたがゴール左ががら空き。ちょっと力んでいたようにみえましたが
味方のうまいブロックもありがら空きの左スミにゴール!
そして残り時間もわずかのところでセットプレーからのこぼれを球Kくんが落ち着いてゴール!!
で逆転勝利。ヒヤヒヤものの試合でした。

決勝は・・またも品川区選抜・・今度はW(ウエスト)

Pr追浜 VS 品川区選抜W 1-2 準優勝 残念でした(^_^;)
※前半早々にPKを獲得するも惜しくもゴールならず。その後も決定的なチャンスをことごとく
外してしまいまたまた嫌な予感が・・するとコーナーからのこぼれ球を決められ0-1で前半終了。
後半も攻めあぐんでいると小僧が簡単にサイドを突破され 不運な失点で0-2。
その後頼りになる5年生のKが1点を返し怒涛の攻撃を仕掛けるもポストに嫌われたりでそのまま終了。
DSCN4708 (257x193) DSCN4713 (257x193)
DSCN4726 (257x193) DSCN4710 (257x193)
DSCN4714 (257x193) DSCN4707 (257x193)
DSCN4701 (257x193) DSCN4719 (257x193)
DSCN4720 (257x193) DSCN4704 (257x193)

惜しくも準優勝でしたがこのクソ暑い中キャプテンK&Hピー不在の中よくがんばったと思います。
明日はゆっくり休養してほしいと思います。小僧は宿題だな。
この4連戦、選手もコーチも本当にお疲れ様でした。
来週の合宿、再来週のマリノスカップにむけケガ病気のないように・・みんながんばってね(^_-)-☆
[ 2012/07/29 01:44 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

LEGA VS ヴェルディ戦~他 

ここ最近の試合結果デス。

7/22(日)には追浜Gにて選抜少年サッカー大会が行われていました。
たまたま早く行ってしまいましたが藤沢TCもきていて沢山の知り合いのパパ達に
会う事が出来色々な話を聞けました。
小僧の元チームメイトの子は湘南Bに内定したと・・・スゴイ!!ほんと良かった(^O^)
藤沢TCはこの所低迷していますが今年はぜひとも優勝を・・期待しています。
横須賀TCは残念ながら予選敗退でした。またこの日TRMの予定が入っていた横浜TC Bも
予選敗退してしまったようです。

そのTRMは・・ 
VS 横浜TC B は 4本合計 6-1?小僧は8-1?と言ってましたが・・
数試合行い疲れていたのと予選敗退でモチベーションが下がっていたと思います。
試合内容はともかく横浜TCの子達はテクニックが素晴らしかったですね。

昨日は ホームにてLEGA  VS ヴェルディ戦 2-1 〇
DSCN4671 (257x193) DSCN4673 (257x193)
DSCN4683 (257x193) DSCN4696 (257x193)
DSCN4685 (257x193) DSCN4679 (257x193)
DSCN4676 (257x193) DSCN4688 (257x193)
DSCN4693 (257x193) DSCN4697 (257x193)
強豪!ヴェルディに初めて勝利できました(^o^)丿
この暑い中フルコートで25分ハーフと慣れない子供達にはハードな試合だったと思います。
ともあれこれでLEGAは1勝1分と上々の立ち上がりです。次は8月にアウェイで三菱養和巣鴨戦。
次も頑張って!!(^_-)-☆

そして本日は追浜Gにて三菱養和調布さんとのTRM。調布さんは全日本の東京都代表!
楽しみな対戦でしたがお仕事で見に行けず・・残念。
8人制で合計4本の試合を行ったそうですが・・U-12が1.3本目、U-11が2.4本目と。
U-12の方は0-0、1-0だったようですが試合内容はあまり良くなかったと言っていました。
三菱養和調布さんには関東の代表として好成績を期待しています。頑張ってください!!

今後の予定は明日の鎌倉TCとTRM。明後日の品川招待となっています。
強豪ばかりとの4日連続のハードスケジュールとなっていますが熱中症にならないように
しっかり体調管理をしてがんばってほしいと思います。

宿題もがんばってやるんだゾ!!








[ 2012/07/27 00:21 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

LEGA FUTURO~ほか・・・

ここ最近は中々パソコンに向かえず・・
久しぶりの更新となります(^_^;)

今年は小僧の暑さ対策でエアコンはなるべく使わないようにしているのでルークは
よだれがすごいことになってます。
IMG_1347.jpg アチーー
私も選抜の練習中ピステを着たまま子供達と走っていたら頭がクラクラ~(+o+)と・・
熱中症になりかけました。みなさんも気を付けましょうネ。

先週の日曜日は小僧と鵠沼海岸に行って(今回はチャリで・・)トレーニング!!
と思っていましたが今回は遊びに変更!
せっかく砂浜に来たのでオーバーヘッド&ジャンピングボレーの練習 
しかし・・なんとヘタクソなことか・・ジャンピングボレーはそこそこだったものの
オーバーヘッドはこわいのかしっかり飛べず腰を強打してました。ダメダ コリャ !
私が子供の頃はこんなことばかりやっていましたね。結構得意だったのですが・・
おかげで小6の時オーバーヘッドで骨折&入院をするはめになってしまいました(-_-;)
昨年選抜の試合で相手チームのコーチをしているサッカー部の後輩にあった時、お互い
顔は覚えていませんでしたが・・あーー オーバーヘッドの!伝説の・・ですか!と・・
ちょっと恥ずかしかったです(>_<) 違う事で覚えていてほしかったよー。
まあ・そんな事をやって砂まみれになったので辻堂海浜公園のプールに行ってきました。
久しぶりのプールは気持ちよかったデス。ビキニノオネーチャンモイタシ・・ いい休日になりました。

翌日はマリノスタウンで LEGA FUTURO ありました。
追浜は2部リーグ。今年のLEGA初戦は アウェイでプライマリーMM 戦
DSCN4661.jpg
DSCN4660.jpgDSCN4667.jpg
DSCN4666.jpg
7:3?位でMMがゲームを支配するも後半追浜が先制!!しかしその後見事なゴールを決められ
1-1のドロー。アウェイで勝ち点1をゲット!!
その後TRMを行いましたがそっちは0-6とケチョンケチョンにされてしまいました(>_<)

次のLEGAは来週ホームでヴェルディ戦です。暑い・いや・・熱い戦いになることでしょう。
その前に日曜日の横浜TCとのTRMも楽しみです。 メッチャ暑いけど ガンバレよ!!
[ 2012/07/19 01:00 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

アベック優勝 (*^^)v

本日はいよいよ横須賀ライオンズカップ決勝戦!

中学年、高学年共に対戦相手は横須賀シーガルズさん。

まずは中学年の決勝戦・・

Pr追浜U10 VS 横須賀シーガルズ 1-0 優勝 \(^o^)/
DSCN4616.jpg ヤッタネv(=^0^=)v

そして・・

Pr追浜U12 VS 横須賀シーガルズ 1-0 優勝 \(◎o◎)/!

今まで大会に参加する事が出来なかったので初タイトルデス。良かったヨよ~
DSCN4619.jpg
選手入場~入場曲&選手紹介とナイスな演出でした。
DSCN4620.jpg
DSCN4638.jpg 表彰式
DSCN4643.jpg 優秀選手
DSCN4645.jpg 大会最優秀選手
DSCN4656.jpg \_(^◇^)_/ おめでとっ!

これで湘南よみうりに続きチャンピオンシップの出場権を獲得!!

楽しみがふえました。次こそ神奈川の頂点を(^_-)-☆

みんな今日はホントにお疲れ様でした (-^〇^-)/
[ 2012/07/02 00:05 ] サッカー | TB(1) | CM(0)






